選手ブログ“ROCKERS”

« 第一回関西ガルズ会 | メイン | 解説者デビュー »

新生コーチ家でパーティー

2007年12月31日

roster_fujita59.gif

#59藤田です。


先日、新生コーチの家にお邪魔しました。
集まったメンバーは30歳以上のオールドシーガルズ。
#8渡辺#21玉ノ井#47寺田#52庄子、#59藤田、#56木村、元#84前川(~2006)
あと選手の奥さん、彼女、新生コーチの奥さんの知り合いの美女軍団(奥さん含む)。

 

IMG_0766.jpg


新生コーチの奥さん「トッコ様」は料理の達人で栄養士の免許も持っています。
この日はエスニック料理ということもあってビールが進む進む!
なんと新生家には料理店に置いてあるような生ビールサーバーまであるのです!

 

あまりにも料理が美味いのと、美女軍団がきれいなのとで、

話すことといえば「うまいなあ」「かわいいなあ」ばっかりやったのですが、

やはりフットボールの話にもなります。

木村は意外と若くてまだ31歳ですが、あとはみんな33~34歳。

来期どうするのか気になります。

 

「来期はどうするんだよ!やるのか?やらないのか?」
みたいな突っ込んだ話はしないのですが、まだみんな結論を出していないよう。
30代半ば、続けるにも、引退するにも大きな決心がいる。

仕事や家族のことも考えなければならない。
ぼくは自分の中で来期どうするかは決めていて、自分のブログでも発表したけれども、

まだチームとの面談もしていないし、この場で勝手に発表するのはやめておきます。

 

生ビールを飲み干してしまって、樽を追加注文したのですが、

その間にトッコ様お手製の梅酒を飲んでみたらこれが絶品で、

みんなガブガブ飲みだし、あっという間に梅酒も飲み干してしまいました。

新生コーチ、トッコ様、毎度ありがとうございます。ごちそうさまでした。

 

031.JPG

▲指を指しているのは#52庄子(左)。梅酒をついでいるのが#8渡辺(中央)。

つがれているのが#21玉ノ井(右)。右下の坊主頭は#59藤田


このチームではグランド以外でも、こうやって飲んだり遊んだりすることが多い。
ほんまにええ仲間です。

 

さて冬休み、今年は関西の実家にも帰らず千葉でゆっくりするので、

映画や読書でもしてゆっくり過ごそうかなと思っています。