チアリーダー

« SEA-Cheer引退者からファンの皆さんへ | メイン | SEA-Cheerに5名の新メンバーが加わりました »

SEA-Cheer2019シーズン幹部紹介

2019年03月15日

SEA-Cheerは新体制のもと、4月の開幕戦に向けてスタートを切っています。フレッシュなメンバーを熱く引っ張る新幹部から、今シーズンにかける意気込みをお届けします。
※新メンバーは、来週3/20(水)に発表させていただきます。

cheer20190315.jpg

キャプテン  Maori(写真右)
2019シーズンのSEA-Cheerは、「革新」をテーマに始動しています。一人ひとりの本気がチームをつくるSEA-CheerのDNAを受け継ぎながら、私たちが1番に応援を楽しみ、制限なく挑戦することで、「ワクワクするサイドライン」を追求していきます。オービックシーガルズならではの“参戦スタイル”の応援をパワーアップさせ、アメリカンフットボールのおもしろさを伝えていきたいです。本気で戦う選手たちと気持ちをひとつに、応援のチカラで勝利を後押ししましょう! フィールドとスタンドの架け橋として、オービックシーガルズ愛全開で駆け抜けていきます。日本一を掴み取る瞬間まで、熱い参戦よろしくお願いします。

バイスキャプテン  Miku(写真左)
今シーズンのSEA-Cheerはたくさんのルーキーを迎えました。メンバー全員、日本一になるべく熱い気持ちを持って練習に取り組んでいます。私は今も、昨年の準決勝で敗れたときの悔しさを忘れられません。オービックシーガルズファミリーの大きなチーム愛を選手に届け、日本一を奪還しましょう! SEA-CheerのDNAを受け継ぎながら、2019シーズンのメンバーにしかつくれない「ワクワクする応援」でスタンドを盛り上げます。今シーズンも日本一熱いスタンドをともにつくりましょう! 試合会場でお待ちしています。