チアリーダー

« SEA-Cheer2021シーズン幹部紹介 | メイン

SEA-Cheerに3名の新メンバーが加わりました

2021年04月21日

2021シーズンのSEA-Cheerは、3名のルーキーを迎えました。どうぞよろしくお願いします。


Yui
 
cheer202104211.jpg

オービックシーガルズファミリーの皆さん、こんにちは!! オービックシーガルズの試合に参戦して以来、選手、チア、そしてファンの皆さんがぎゅっとひとつになったスタンドに一瞬で魅き込まれました。憧れていたSEA-Cheerの1人として活動させていただけることに、とてもワクワクしています。常に努力と挑戦を続け、オービックシーガルズをさらに熱く盛り上げていきますので、よろしくお願いします。試合会場で皆さんにお会いできることを、心から楽しみにしています。FLY OBIC SEAGULLS!!


Misaki
 
cheer202104212.jpg

こんにちは! 初めまして。「アメリカンフットボールが大好き!」「チアが大好き!」この気持ちを発揮できる新たな挑戦として、今シーズンから活動させていただくことになりました。パワフルなパフォーマンスをするSEA-Cheerの一員として、オービックシーガルズを後押しできることがとても光栄です。皆さんと一体となって日本一のサイドラインを作り出し、選手にエールを届けます。
 
 
Yuka
 
cheer202104213.jpg

皆さん、こんにちは!! 憧れだったSEA-Cheerの一員として活動できることをうれしく思います。チアリーダーとしてパフォーマンスをするのは初めてですが、今まで培ってきた様々なダンスの経験を活かして、笑顔と元気が届けられるよう頑張ります! オービックシーガルズファミリーと一丸となって参戦できる日を楽しみにしています。