チアリーダー

« 2020シーズンSEA-Cheer最終トライアウト実施のお知らせ【2/29(土)】 | メイン | SEA-Cheerに3名の新メンバーが加わりました »

SEA-Cheer2020シーズン幹部紹介

2020年05月21日

昨今の状況下で外出自粛が続いていますが、SEA-Cheerは新体制のもと、秋のレギュラーシーズンに向けてオンラインでの活動を開始しています。2020シーズンのSEA-Cheerを熱くまとめ上げる新幹部から、今シーズンにかける意気込みをお届けします。

キャプテン  Miku
cheer202005211.jpeg 想像もしていなかった2020シーズンの始まりとなり、メンバーと日々活動できること、サイドラインに当たり前に立ち、皆さんとオービックシーガルズを応援できていたことに、あらためて幸せと感謝を感じています。

2020シーズンは、「圧倒」を目標に走り出しました。日本一への志高い頼もしいベテラン勢と、熱い気持ちで練習に励んでいるルーキー、今シーズンも個性豊かなメンバーぞろいです。SEA-CheerのDNAである「ワクワクするサイドライン」を引き継ぎながら、パフォーマンス面もパワーアップしていきます。

皆さんと一緒に、また参戦できる日々が楽しみで仕方ありません! ともに日本一まで駆け抜けましょう!
バイスキャプテン  Chisato
cheer202005212.jpeg 春のパールボウルトーナメントが中止になり、オービックシーガルズファミリーの皆さんと交流ができずに寂しい日々ではありますが、いかがお過ごしでしょうか。このような時節の中でも、SEA-Cheerを気にかけてくださる皆さんには感謝の気持ちで一杯です。いつもありがとうございます。

今シーズンのSEA-Cheerは、昨シーズンのメンバー全員が継続し、さらにSEA-Cheer愛にあふれたルーキーを迎え、個性豊かで素敵なチームになりました。春の試合が中止になった分、パフォーマンスに磨きをかけて秋シーズンに臨みたいと思います。

オービックシーガルズファミリーの皆さんとともに参戦できる日を楽しみにしています。今シーズンもよろしくお願いします。
バイスキャプテン  Hikari
cheer202005213.jpg 今年は昨シーズンのメンバー全員が継続、さらにフレッシュなルーキーも迎えて活動が始まりました。

たいへんな時期のスタートになりましたが、メンバー全員の「オービックシーガルズを日本一へ導く」という熱い気持ちに変わりはありません。より華やかになったSEA-Cheerのサイドラインを楽しんでいただけるよう、今できることから全力で取り組んでいます。

いつもスタンドをアクアグリーンに染め、熱い参戦をしてくださる皆さんにお会いできることが、楽しみで仕方ありません。今シーズンも日本一を掴み取るその瞬間まで、一緒に駆け抜けていきましょう。試合会場でお会いできることを楽しみにしています!