チアリーダー

« SEA-Cheer2019シーズン幹部紹介 | メイン | 「花の実園さくらまつり」に参加しました »

SEA-Cheerに5名の新メンバーが加わりました

2019年03月20日

SEA-Cheerはオフシーズン中にトライアウトを行い、ルーキー5名を迎えました。2019シーズンのロスター掲載に先立ち、フレッシュなメンバーからの熱い意気込みをご紹介します。

cheer20190320.jpg
▲左から、Chisato、Honoka、Airi、Aki、Saori  
 
(以下、写真左から) 
 
Chisato
オービックシーガルズファミリーの皆さん、こんにちは! 今シーズンからSEA-Cheerのメンバーとして活動させていただくことになり、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。ファンの皆さんに元気を届けるパフォーマンスで、選手たちの本気のプレーを後押しし、チームの勝利に貢献できるよう精一杯活動していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

Honoka
SEA-Cheerの公開練習に初めて参加し、チームの皆さんのパワフルなパフォーマンス、常に向上心を持って取り組んでいる姿にとても魅力を感じました。私もチームの一員となって一緒にパフォーマンスをしたいと強く思い、こうしてメンバーになれたことをとてもうれしく思います。常に向上心と感謝の気持ち、楽しむことを忘れずに、チームの勝利に貢献できるよう全力を尽くします。試合会場でお会いできることを楽しみにしています。

Airi
オービックシーガルズファミリーの皆さん、はじめまして! チア大好き、アメフト大好きのAiriです。憧れだったSEA-Cheerのメンバーとして活動できることをとても誇りに思います。応援してくださる皆さんと一緒に勝利を目指し、パワフル全開でチームを盛り上げていきます。日本一熱く、日本一強いチームになるよう、参戦よろしくお願いします。

Aki
SEA-Cheerの一員となり、皆さんと一緒に闘えることをとてもうれしく思います。大好きなアメリカンフットボールと大好きなダンスを通してオービックシーガルズを盛り上げていくために、最善を尽くして毎練習、毎試合に臨みます。そして、最後までチームの勝利を信じ、試合にいい流れを引き寄せられるようサイドラインから熱く参戦します。一つひとつの勝利にこだわり、一緒に最後まで闘い抜きましょう。試合会場でお待ちしています。

Saori
SEA-Cheerのパワフルなダンスと勝利にこだわる熱い応援は、ずっと私の憧れでした。そんなチームの一員として活動できることをとてもうれしく思います。ファンの皆さんの笑顔や選手たちの力に繋がるパフォーマンスができるよう、日々の努力と感謝の気持ちを大切に前進していきます。そして、どんなときも勝利を信じ、全力で応援します! 皆さんと一体となり、会場を盛り上げる日を楽しみにしています。熱い参戦をよろしくお願いします。