チアリーダー

« SEA-Cheer引退者からファンの皆さんへ | メイン | SEA-Cheerが5名の新メンバーを迎えました »

2017SEA-Cheer幹部紹介

2017年03月17日

SEA-Cheerは新体制のもと、約1ヵ月後の開幕戦に向けてスタートを切っています。今シーズン、個性豊かなメンバーを熱くまとめ上げる新幹部をご挨拶とともに紹介します。

cheer201703171.JPG
 

キャプテン   Hikaru(写真中央)
今シーズン、SEA-Cheerはたくさんのルーキーを迎えました。オービックシーガルズでしか味わえない最高に楽しい応援、そして「想い」の伝わるサイドラインをつくるべく、このフレッシュなメンバーでどんどん新しいことに挑戦していきたいと思っています。私たちと一緒に日本一熱いスタンドをつくりましょう。皆さんの本気の参戦をお待ちしています。

バイスキャプテン   Miho(右)
SEA-Cheerは昔も今も、ルーキー、ベテラン関係なく、メンバー全員が同じ気持ちで毎日がむしゃらに進んでいくチームだと思っています。そんなSEA-CheerのDNAを、今年はさらに熱く激しく、サイドラインからスタンドへ届けていきたいです。オービックシーガルズファミリーの皆さんと一緒に、ライスボウルまで駆け抜けるシーズンが今から楽しみで仕方ありません。今シーズンもよろしくお願いします。

バイスキャプテン    Aoi(左)
いつも熱い参戦ありがとうございます。今年のSEA-Cheerは、変化を恐れずどんなことにも前向きにチャレンジしていきたいと思います。「参戦」スタイルの応援をさらにパワーアップさせ、初めてでも、何度来ても楽しめる応援をメンバー全員で追求していきます。さあ、2017シーズンの幕開けです。東京ドームで日本一を掴み取るその瞬間まで、一緒に戦っていきましょう。