チアリーダー

« 2017SEA-Cheer幹部紹介 | メイン | SEA-Cheerトライアウトを5月下旬・6月中旬に開催します(募集予告) »

SEA-Cheerが5名の新メンバーを迎えました

2017年03月17日

SEA-Cheerに新たな仲間が5名加わりました。2017ロスターの掲載に先立ち、やる気に満ちあふれたメンバーからの熱い意気込みをご紹介します。
 
cheer2017031712.JPG
 
 
(以下、写真左から)
 
Maori
SEA-Cheerの「絶対勝つ!」というこだわりの強い応援に憧れ、「SEA-Cheerの一員として一緒に戦うこと」が私の目標でした。そんな熱い想いをスタンドの皆さんにパフォーマンスで伝えられるよう、努力を惜しまず日々成長していきます。そして支えてくださる多くの方々に感謝し、仲間と活動できる一瞬一瞬を楽しみます。今シーズンも熱い参戦よろしくお願いします。

Kaoru
はじめまして。初めてSEA-Cheerを見たとき、そのかっこよさと会場が一体になる空気感に一瞬で虜になりました。そんな憧れであったSEA-Cheerの一員として活動できることをとてもうれしく思います。スタンドとフィールドを繋ぐ架け橋となり、熱くパワフルな応援で会場を盛り上げ、チームの勝利に貢献していけるよう頑張ります。日本一を目指して、一緒に熱い応援を送りましょう。試合会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

Hikari
SEA-Cheerの公開練習に参加し、パワフルなパフォーマンスに魅了されました。そのメンバーの一員になることができ、オービックシーガルズを皆さんと応援できることをたいへんうれしく思っています。情熱的で力強い応援で勝利に貢献できるよう、そして私たちのパフォーマンスを楽しんでいただけるよう頑張ります。試合会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

Anzu
2013シーズンに引退しましたが、スタンドから試合を見るたびに、もう一度SEA-Cheerとしてサイドラインに立ち、皆さんの声をフィールドに届けたい、もっと勝利に貢献したいという気持ちが強くなりました。今シーズン、サイドラインから皆さんの笑顔が見られることがとてもうれしいです。勝利の瞬間を皆さんと分かち合えるよう、スタンドとフィールドの架け橋になれるよう頑張りますので、さらに熱い参戦をよろしくお願いします。

Rimi
SEA-Cheerの力強く一体感のあるパフォーマンスを見たときのあの感動と興奮が今でも忘れられません。自分が感じたように、ひとりでも多くの人の心を動かせるようなチアリーダーを目指して日々練習に励みたいと思います。そして、この活動をできることへの感謝の気持ちと、勝利への熱い想いを応援で形にしていきたいです。私たちと一緒に日本一熱いスタンドをつくりましょう。