チアリーダー

« SEA-Cheer引退者からファンの皆さんへ | メイン | 大石理絵SEA-Cheerスペシャルディレクター就任のご挨拶 »

SEA-Cheer 2016シーズン幹部紹介

2016年04月07日

2016シーズンのSEA-Cheerは3月から活動を開始しました。今年もファンの皆さんと一緒に「日本一熱いスタンド」をつくっていきたいと思います。SEA-Cheerを引っ張る新幹部から、今シーズンにかける意気込みをお届けします。
 
 
cheer201604071.jpg
 

キャプテン 寺田智美(とも/写真左)
2016シーズンのSEA-Cheerは、大石ディレクターを迎え、新しい体制でスタートしました。ルーキーもベテランも関係なく、メンバー全員が変化を恐れずに新しいことにどんどんチャレンジする、そんなチームにしていきたいと思っています。例年よりも少ない人数ではありますが、一人ひとりが熱い気持ちを持ってサイドラインに立ち、スタンドの皆さんの思いをもっと引き出す応援をつくっていきますので、どうぞお楽しみに。今シーズンもオービックシーガルズファミリー全員で、日本一目指して突き進んでいきましょう!

バイスキャプテン 大森春恵(おはる/同右)
SEA-Cheer5年目にして、バイスキャプテンという新しいチャレンジをさせていただくことになりました。ファンの皆さんがワクワクする応援をつくるには、まず自分たちがどんな状況も楽しみ、何ごとにも本気になること。そんなSEA-Cheerらしい熱い気持ちを忘れずに、メンバー同士が切磋琢磨しながら成長していかれたらと思っています。今シーズンも、日本中でいちばん熱いスタンドを追求していきます。たくさんのファンの皆さんとお会いできるのを、今からとても楽しみにしています!