チアリーダー

« 3/19(土)SEA-Cheer 2016年度トライアウトのお知らせ | メイン | SEA-Cheer 2016シーズン幹部紹介 »

SEA-Cheer引退者からファンの皆さんへ

2016年04月07日

cheer2015122512.jpg cheer2015122513.jpg cheer2015122514.JPG cheer201512273.JPG cheer2015122515.jpg

 
2015シーズンをもって5名がSEA-Cheerを引退しました。引退したメンバーからのメッセージをお届けします。
 


久保 舞(2011~2015)
15kubo.jpg
 
ファンの皆さんや習志野市の皆さんをはじめ、オービックシーガルズを通して出会ったすべての人たち、いつも見守っていてくれた家族や友人、そして大好きで大切な仲間たちには「ありがとう」のひと言では言い切れないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。この5年間、寝ても覚めてもSEA-Cheerのことばかり考えて、どんな些細なことも妥協せず、バカみたいにガムシャラに頑張ってこられたのは、いつも本気で一緒に戦ってくれた皆さんの存在があったからです。SEA-Cheerは卒業しますが、これからもずっと、おばあちゃんになってもずーーーっと、オービックシーガルズを熱く応援し続けていきたいと思います☆ 5年間本当にありがとうございました。
 

江幡あゆ美(2011~2015)
15ebata.jpg

一体感あふれるスタンドに感激し、門をたたいたのは5年前。振り返れば、最高に熱くかけがえのない思い出であふれています。常に温かく全力で応援してくださるファンの皆さんからは、お会いするたびに元気をいただいていました。湧き上がる大声援、アクアグリーンに染まるスタジアム、サイドラインから見上げる光景はいつもまぶしく、皆さんと一緒に本気で闘った一試合一試合が私にとって一生の宝物です。大人になってこんなにもキラキラとした毎日を過ごすことができたのは、支えてくださったすべての方々のおかげだと心から感謝しています。5年間本当にありがとうございました!
 
  
大山香織(2011~2015)
15oyama.jpg

「日本一面白い応援がしたい!」-寝ても覚めてもオービックシーガルズのことを考え、SEA-Cheerらしさとは何かを追い求め続けた5年間は最高に幸せな時間でした。思い出すだけで胸が熱くなる試合。サイドラインから見守った頼もしい選手の背中。一緒に闘ってくださったファンの皆様。ここで出会った、一生ものの仲間。まさに、「本気で」駆け抜けた5年間、オービックシーガルズでの経験は、私をチアリーダーとしてだけでなく、一人の女性としても成長させてくれました。ここまでSEA-Cheerに没頭できたのは、母、友人、職場の方々の理解と応援、活動を支えてくださる習志野・OG・スタッフの皆さんの大きな力添えがあってこそ。本当に恵まれた環境で活動できたことに感謝いたします。心から、ありがとうございました!
  

白石絵美(2011~2015)
15shiraishi.jpg

SEA-Cheerと出会って5年間、喜怒哀楽すべてをフル活用し、脇目もふらずに駆け抜け、いつからかすべてをさらけ出せるチームメートが最高に居心地のいい場所となりました。そして、日本一熱いスタンドの皆さんとともに声を枯らし、本気で参戦してきたサイドラインが何よりも大好きな場所でした。数々の大舞台で見てきたアクアグリーンに染まるスタンドや会場に響き渡る大声援は、一生忘れない宝物です。そんな最高のファンの皆さんと戦えたことを心から誇りに思います。これからは私も皆さんと同じオービックシーガルズファミリーの一員として、チームを応援していきます! 5年間、本当にありがとうございました!!
  

政岡美穂(2013~2015)
15masaoka.jpg

大好きだったSEA-Cheerの一員としてフィールドに立ち、オービックシーガルズを応援できたこと、本当に素晴らしい経験ができた3年間でした。試合ではスタンドが緑に染まり、ファンの皆さんが立ち上がり応援してくださる姿、そしてスタンドが一体となり応援できたことは今でも鮮明に覚えています。あの最高の瞬間と感動は忘れません。毎試合スタンドを盛り上げてくださるファンの皆さんやチーム関係者、スタッフの方々、いつも温かく見守ってくれる家族や友人、そしてSEA-Cheerのメンバー、オービックシーガルズに関わるすべての方々に感謝申し上げます。SEA-Cheerで過ごした3年間、様々なことを経験させていただき、私にとって最高の宝物となりました。貴重な経験と感動を本当にありがとうございました。