チアリーダー

« SEA-Cheer 2016シーズン幹部紹介 | メイン | SEA-Cheerが3名の新メンバーを迎えました »

大石理絵SEA-Cheerスペシャルディレクター就任のご挨拶

2016年04月07日

既報(2/26)の通り、SEA-CheerOGで元NFLアトランタ・ファルコンズチアリーダーの大石理絵が、2016シーズンからSEA-Cheerスペシャルディレクター(SD)を務めます。大石SDからのメッセージをお届けします。

※山下さゆりコーチは、2015シーズンをもって退任したことをあわせてお知らせします。
 
 
 
スペシャルディレクター 大石理絵 

cheer20160226.jpg
 
「オービックシーガルズファミリーの皆さん、こんにちは。 たいへんご無沙汰しています。アトランタ・ファルコンズでの4年間を経て、大好きなオービックシーガルズにスペシャルディレクターとして戻ってこられたことはたいへんうれしく、ファルコンズでの経験で得たすべてを伝えていきたいと思っています。大好きなオービックシーガルズファミリーの皆さんと試合会場で再びお会いできること、ともに日本一を目指して熱い応援ができることをとても楽しみにしています。今シーズンから、またどうぞよろしくお願いいたします」
 
プロフィール/埼玉県出身。大学時代に競技チアを始める。2008~2011年の4シーズン、オービックシーガルズSEA-Cheerとして活動。2012年、NFLアトランタ・ファルコンズのチアリーダー・オーディションに合格。同チーム初の日本人チアリーダーとなり、4シーズン連続で本場NFLのサイドラインに立つ。