チアリーダー

« 特別ダンスレッスンを行いました | メイン | 「こすぎ名物花見市」に参加しました »

SEA-Cheerジュニア体験会を行いました

2014年04月14日

13kasahara.jpg
 
皆さんこんにちは。なおです。

桜が見頃を迎えた週末4/5(土)、オービック習志野グランドでSEA-Cheerジュニアの体験会を行いました。昨年度から継続してくれたメンバーも合わせて、総勢22名の子どもたちが参加してくれました。
 
まずは私たちSEA-Cheerのパフォーマンスからスタート。

cheer201404144.jpg

続いて、かおコーチによるリズム取りと、川中子コーチによるストレッチでウォーミングアップ。速いテンポの動きにも、みんな一生懸命についてきてくれました。
 
cheer201404145.jpg cheer201404146.jpg  
 
そしていよいよ、ダンスのレクチャーです。私たちが普段サイドラインで使用している曲の振り付けを、SEA-Cheerジュニア特別バージョンにアレンジしてみました。みんなよく集中していて、あっという間に覚えてしまいました!
 
cheer201404147.jpg
 
最後に、全員で集合写真。笑顔いっぱいの、のびのびとした大きなダンスに私たちも元気をもらいました!

cheer201404148.jpg

SEA-Cheerジュニアは今シーズンも試合やイベントに出演する予定ですので、どうぞお楽しみに☆
 
 
SEA-Cheerジュニア見学・体験 お待ちしています
練習は月2回、オービック習志野グラウンドで行っています。次回は4/20(日)の予定です。
10:00~11:00 ジュニアクラス (年少~小2)
11:15~12:30 リトルクラス(小3~小6)
今回参加できなかった皆さんも、いつでも遊びにきてくださいね。
*体験のお申し込み、ご質問などはジュニアチーム事務局宛お問い合わせフォームからご連絡ください。