チアリーダー

« SEA-Cheerジュニア体験会を行いました | メイン | 【参加者募集】5/17(土)「SEA-Cheer One Dayクリニック」を開催します »

「こすぎ名物花見市」に参加しました

2014年04月14日

13ozono.jpg
 
すーじーです。

桜の花も満開となり、見頃もピークを迎えた4/6(日)、「こすぎ名物花見市」(神奈川県川崎市中原区)にXリーグチアリーダーとして参加し、ステージでパフォーマンスを行いました。
 
cheer2014041410.jpg  

アメフトとは縁の深い川崎市。今回は、富士ゼロックスミネルヴァAFC、明治安田パイレーツ、太陽ビルマネージメントクレーンズ、そして私たちオービックシーガルズの4チーム総勢24名が参加し、新しくなった川崎富士見球技場で行われる日本代表戦と4/29(祝・火)に開幕するパールボウルトーナメントのPRを行いました。

cheer201404149.jpg
 
あいにくの空模様だったため、ホール内でのパフォーマンスとなりましたが、各チームの特色を生かした情熱的で華やかなダンスに、多くのお客さんが足を止めてくださいました。試合さながらの熱い雰囲気を感じていただけたでしょうか。会場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

cheer2014041411.jpg
 
新しく生まれ変わった川崎富士見球場で繰り広げられる選手たちの熱闘をぜひ、体感しにいらしてください。チアリーダー一同、お待ちしています!