チアリーダー

« SEA-Cheer交代式を行いました | メイン | 7人制ラグビー世界大会「東京セブンズ2014」に出演しました »

SEA-Cheerジュニアのコーチに現役メンバーが加わります

2014年03月28日

こんにちは! かおりです。

13oyama.jpg

先日、2013-14のシーズン交代式が行われ、私たちSEA-Cheerも気持ちを新たに春シーズンへ向けて活動をスタートしました。2014シーズンもたくさんの出会いが訪れることを楽しみに、変化を恐れずチャレンジをしていきたいと思っています。

さて、新たなチャレンジと言えば、本年度より私たちの妹分・SEA-Cheerジュニアのコーチに笠原菜央子(下写真左)と私、大山香織(同右)が加わることになりました。

cheer201403281.JPG

SEA-Cheerジュニアは現在、SEA-CheerOGの川中子コーチ(上写真中央)指導のもと、19名(2013シーズン終了時点)のメンバーで活動し、地元習志野市をはじめとした地域の祭りや、千葉県で行われるOBIC SEAGULLSの試合などに出演しています。

私自身、高校でチアに出合い、ダンスの楽しさ、チームで一つのことを成し遂げる達成感、感謝の気持ちを忘れないことなど、人として大切なことを学びました。今回、ジュニアのコーチを務めさせていただくにあたり、技術だけでなく、いままで学んできたチアスピリットも伝えていけたらと思っています。
 

新年度のクラスは4月から開講となりますが、初回の4/6日(日)は「体験会」を開催します。
 
bn201403125.jpg bn201403124.jpg
 
ダンスが初めてのお子様も大歓迎です。チアリーディングの楽しさを、ぜひ体験しに来てください。詳しくは下記お知らせをこちらをご確認ください。グラウンドでたくさんの仲間に会えるのを、楽しみにしています!
 

cheer201403282.JPG
▲2013/9 習志野市秋津サッカー場での公式戦に出演しました