チアリーダー

« SEA-Cheerジュニアのコーチに現役メンバーが加わります | メイン | 2014SEA-Cheer幹部紹介 »

7人制ラグビー世界大会「東京セブンズ2014」に出演しました

2014年03月31日

こんにちは。優子です。
 
13okada.jpg

3/22(土)、Xリーグチアリーダー3チームで7人制ラグビー世界大会「HSBCセブンズワールドシリーズ 東京セブンズ2014」のオープニングセレモニーに出演しました。昨年に引き続き2度目の出演となるこのイベントを、とても楽しみにしていました。
 
 
cheer201403311.JPG

春の暖かな日差しの中、チームごとにアメリカンフットボールのチアならではのダイナミックで華やかなパフォーマンスを披露しました。SEA-Cheerは、ライスボウル以来久々のフィールドでのパフォーマンスとなりました。

cheer201403312.JPG
 
cheer201403313.JPG
  
セレモニーの最後は、シンガーのGILL(ジル)さんとのコラボレーション。「Believe Yourself」で観客の皆さんと一緒にジャンプをしたり踊ったりして盛り上がりました。

cheer201403314.JPG

会場となった秩父宮ラグビー場には多くの海外のサポーターが観戦に訪れていました。自分の国の国旗やチームカラーのものを身につけたり、思い思いのコスプレをしたりと、各国の応援が個性的でカラーがあり、試合はもちろん、会場にいるだけでもとても面白かったです。
 
アメリカンフットボールとはひと味違った会場の雰囲気を感じることができ、とても刺激的な一日になりました! 春シーズンもワクワクする楽しい応援を目指していきたいと思います。

cheer201403315.JPG