チアリーダー

« 7人制ラグビー世界大会「東京セブンズ2014」に出演しました | メイン | 2013年度チア引退者から皆さまへ »

2014SEA-Cheer幹部紹介

2014年03月31日

春の暖かい日差しが気持ちいい季節になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
SEA-Cheerは様々なイベント活動や約1ヵ月後に迫った開幕戦に向け、元気に2014シーズンのスタートを切っています。そんなSEA-Cheerの中心となり、今シーズンのチームをまとめる新幹部をご挨拶とともにご紹介します。

cheer2014033110.jpg

 
キャプテン 三宅 遥(写真右上)
「私自身SEA-Cheerとして6シーズン目を迎えますが、『ライスボウル5連覇』を目指せるのはOBIC SEAGULLSだけ。いよいよ激しく熱い2014シーズンが始まります。決して楽ではない道のりですが、また今シーズンも観客の皆さんと一丸となって日本一を目指せることが楽しみで仕方ありません! OBIC SEAGULLSを勝利へ導く応援、観客の皆さんにもっともっと試合を楽しんでもらうサイドラインを目指し、全力で走り続ける2014SEA-Cheerを、どうぞお楽しみに♪  今シーズンも熱く本気の参戦をよろしくお願いします」

バイスキャプテン 久保 舞(左上)
「OBIC SEAGULLSファミリーの皆さん、いつも心強い参戦をありがとうございます。今年もSEA-Cheerはたくさん話して笑って泣いて、全員が熱くて濃い、そんなチームでいたいと思います。そして『やっぱりOBIC SEAGULLSはフットボールも応援も最高に面白い!』と一人でも多くの方に感じていただけるよう精一杯頑張ります☆ さあ、2014シーズンの幕開けです。日本一を掴み取るその瞬間まで、一緒に走り続けましょう」

バイスキャプテン 江幡あゆ美(右下)
「いつも熱い参戦ありがとうございます。今年で4シーズン目を迎えますが、年々OBIC SEAGULLSファミリーの絆、声援がパワーアップしているのを感じ、本当に幸せなことだと思っています。今年は『ライスボウル5連覇』に向けてのシーズンとなります! SEA-Cheerは継続メンバーが多い分、これまで以上に皆さんと一緒になって楽しめる応援や企画を考え、常にワクワクする1年にできたらと思っています。バイスキャプテンとして新たな挑戦の年となりますが、楽しみで仕方がありません。一緒にV5を掴みましょう」
 
バイスキャプテン 岡田優子(左下/※2014年春シーズンまで)
「いつも熱い参戦ありがとうございます。SEA-CheerのDNAを引き継ぎ、いろいろなことにチャレンジしながらチームに貢献できるようがんばります! 今シーズンもOBIC SEAGULLSファミリーの皆さんと一緒に、どこにもない、熱いワクワクする応援で日本一のスタンドをつくり上げていきたいと思います。そして一戦一戦、"挑戦"の気持ちで臨みます。皆さん、私たちとともに熱い声援をよろしくお願いします」