チアリーダー

« 3/16(日)チアリーダートライアウト参加者募集 | メイン | SEA-Cheerジュニアのコーチに現役メンバーが加わります »

SEA-Cheer交代式を行いました

2014年03月20日

cheer201403201.jpg
▲2013シーズンをもって4名が引退します。
左から小田麻衣、渡辺あんず、仲澤玲奈、寺山由記
 

3/18(火)、SEA-Cheer交代式を行いました。
 
2013シーズンをもって引退するメンバーを送り出し、新しいシーズンを迎えるSEA-Cheerの大切な行事です。いつもお世話になっているOGやスタッフの皆さんにも出席していただき、SEA-Cheerらしく涙あり、笑いありの和やかな雰囲気の交代式となりました。
 

cheer201403202.JPG cheer201403203.JPG
▲引退するメンバーそれぞれがチームへの思い、感謝の気持ちを熱く語りました

cheer201403204.JPG cheer201403205.JPG
▲同期から花束贈呈。同期の絆は特別です
 

2014シーズンのSEA-Cheer幹部は、キャプテンを三宅 遥、バイスキャプテンを久保舞、江幡あゆみ、岡田優子(※2014年春シーズンまで)が務めます。

cheer201403208.JPG cheer201403209.JPG
▲緊張しながらも、それぞれ今シーズンへの意気込みを語りました
 
 
また、これまでSEA-CheerのOGが務めていた、私たちの妹分であるSEA-Cheerジュニアのコーチに、2014シーズンから現役メンバー2名が加わることとなりました。

cheer201403206.JPG cheer201403207.JPG
▲3年間コーチを務めたOGの石垣 蘭さん(左写真右)が卒業します。蘭さん、お疲れさまでした。
右写真が2014SEA-Cheerジュニアコーチ陣。OGの川中子裕美さん(中央)と笠原菜央子(左)、大山香織(右)。4/6(日)にジュニアチーム(フラッグ、チア)の体験会が予定されていますので、ご興味のある方はぜひ奮ってご参加ください

cheer2014032010.JPG
▲「現役を引退しても、『オービックシーガルズファミリー』という仲間。これからもこのチームと関わり、一緒に応援してください」と並河GM。左隣は#2古庄主将

cheer2014032011.JPG
▲最後に、全員で記念撮影
 
 
2013シーズンのメンバーでの活動はこれが最後となりました。前人未到の4連覇に向かってともに駆け抜けた仲間の引退は寂しいですが、1年を振り返り、サポートしてくださる多くの方への感謝の気持ちを再認識する機会となりました。

そしていよいよ、2014シーズンがスタートします。「昨年の続き」ではなく、「新しいチーム」としてスタートを切るオービックシーガルズとともに、SEA-Cheerも気持ちを新たに、V5へと続く未知なる道を突き進んでいきたいと思います。今シーズンも私たちとともに参戦よろしくお願いいたします。

※引退者および新幹部からのご挨拶は、後日改めて掲載します。なお、今春は新メンバーの加入はありません。