チアリーダー

« 2013SEA-Cheer新幹部紹介 | メイン | SEA-Cheer同窓会を行いました »

SEA-Cheerにルーキー4名が加入しました

2013年03月27日

東京では例年より早く桜が満開となり、新生活への期待が高まる季節になってきました。そんな中、私たちSEA-Cheerは、2回のトライアウトを経て計4名のルーキーを迎え、春の試合に向けて日々練習に励んでいます。


今回は、個性豊かな新しいメンバーを、熱い意気込みとともにご紹介させていただきます☆

 

 

cheer20130327.JPG


政岡美穂(まさおか みほ/写真左端)
「パワフルで個性豊かなSEA-Cheerの一員として活動することになり、本当にうれしく思っています。ルーキーとしてフレッシュに、パワフルに応援し、スタンドを盛り上げていきたいです。スタンドとフィールドを結ぶ架け橋となり、フィールドに熱い声援を送ります。4連覇に向け、皆さん熱いご声援をよろしくお願いします。試合会場でお会いできることを楽しみにしています」
 
岡田優子(おかだ ゆうこ/左から2番目)
「ずっと憧れていたSEA-Cheerの一員になることができ、とてもうれしいです! SEA-Cheerならではの、熱くファンキーな応援にいつも元気と感動をもらっていました。皆さんと一緒に熱い気持ちと声援を選手に届けたいと思います。そして、チームを勝利へと後押しできるような応援をします! どうぞよろしくお願いします」
 
渡辺あんず(わたなべ あんず/左から3番目)
「初めてSEA-Cheerを見たとき、スタンドのお客さんと一緒に会場を盛り上げている姿がとても輝いていて、引き込まれました。SEA-Cheerのメンバーになれたことをとてもうれしく思っています。最年少ですが、ほかのメンバーに負けないくらい皆さんと一緒に試合会場を盛り上げていきたいです。応援よろしくお願いします」
 
大園絵理子(おおぞの えりこ/右端)
「2008年から2011年の4年間、SEA-Cheerとして活動していましたが、この度再チャレンジさせていただくことになりました。昨シーズンはチアスタッフとして活動し、OBIC SEAGULLSに関わることの大きさをさらに実感した1年でした。もう一度初心に返り、フィールドでファンの皆さんとともに勝利に向けて戦います! 今シーズンも熱いご声援、どうぞよろしくお願いいたします」

 

 

2013シーズンはこのルーキーを含め15名(SEA-Cheerロスター)で活動していきます。イベントや試合会場で皆さんにお会いできるのをメンバー一同、楽しみにしています! 今シーズンも熱い参戦、どうぞよろしくお願いいたします。