チアリーダー

« 2012年度チア引退者から皆様へ | メイン | SEA-Cheerにルーキー4名が加入しました »

2013SEA-Cheer新幹部紹介

2013年03月04日

まだまだ寒い日が続いていますが、SEA-Cheerは新体制のもと、2013シーズンへ向けての準備を着々と進めています。試合やイベント会場で皆さんとお会いできるのを楽しみに、メンバー一同張り切って練習しています。

 

そんな新生SEA-Cheerをまとめ上げる新幹部、コーチをご挨拶とともにご紹介します。

 

 

【新幹部】 

 

cheer201303041.JPG

 

キャプテン 三宅 遥(写真中央)
「SEA-Cheer5年目を迎える今シーズン、キャプテンを務めさせていただきます。体制は大きく変わりましたが、SEA-Cheerの個性豊かでエネルギッシュなDNAは変わりません。2013シーズンも暑苦しいほど熱く、そしてワクワクするサイドラインをお届けします! OBIC SEAGULLSファミリーの皆さん、今シーズンもさらに熱い参戦をよろしくお願いします」

 

バイスキャプテン 久保田優実(右)
「気がつけば5年目のシーズンを迎えます。今年は新体制となり、SEA-Cheerとしても様々な挑戦をしていく年になると思います。一人ひとりの個性を大事に、見ていてワクワクするような応援をメンバー一同で作っていきたいと思います。4連覇に向け、チームとしても未知の世界への挑戦になりますが、OBIC SEAGULLSファミリー一丸となり一緒に突き進んでいきましょう! 今年も参戦よろしくお願いします」

 

バイスキャプテン 久保 舞(左)
「2013年度バイスキャプテンを務めることになりました。まだまだ始まったばかりの未熟なチームですが、今シーズンのOBIC SEAGULLSがこれまでのどの年よりも刺激的で面白くなるように、SEA-Cheer一同、熱く全力で応援していきたいと思います。今年も試合やイベントで皆さんとお会いできることを楽しみにしています☆」

 

 

【新コーチ】

 

cheer201303042.JPG


コーチ 芳村さゆり
「小笠原コーチの後任として、2013シーズンからはコーチという立場でチームに関わることになりました。6年間の現役生活を終えて、一番心に残ったのが『SEA-CheerのDNAをこれからも繋げていきたい!』という想いです。今までとは違う立場となりますが、この想いを形にすべく、新しい気持ちでチャレンジし続けます。変化を楽しみながら前へ進むSEA-Cheerを、今後ともよろしくお願いします」