チアリーダー

« チア交代式を行いました | メイン | 2013SEA-Cheer新幹部紹介 »

2012年度チア引退者から皆様へ

2013年02月15日

先日の2012-2013交代式に続き、2012シーズンをもってSEA-Cheerを引退する3名(チア2名、コーチ1名)からファンの皆さんへのメッセージをお届けします。

 


芳村さゆり(キャプテン)
12yoshimura.jpg

 

大学4年間チアに没頭した毎日を過ごし、完全燃焼していた私のチア人生に再び火をつけたのが、SEA-Cheerでした。チアの原点である「応援」に120%の力を注ぎ、その想いをファンの皆さんと共有できたことは、かけがえのない経験となりました。ファンの皆さんをはじめ、OBIC SEAGULLSに関わる全ての方々と出会えたことに感謝しています。アメリカンフットボールという、非日常的な空間で選手とともに戦い続けた日々が人生の糧になることは間違いありません! 6年間、ありがとうございました!


 

北村奈智

12kitamura.jpg

 

OBIC SEAGULLSを応援するチアリーダーとして過ごした4年間は、たくさんの大好きな人達との出会いがあり、自分自身の新しい感情にも出合ったかけがえのない時間でした! OBIC SEAGULLS ファミリーの皆さんとたくさんのエキサイティングな試合での時間を共有できたことは、私にとって大事な宝物です。本当にありがとうございました‼


 

小笠原明子(コーチ)

12ogasawara.jpg

 

2012シーズンをもちまして、コーチを引退することを決めました。2001年にSEA-Cheerの門を叩き、OBIC SEAGULLSをファンの皆さんと一体となって応援することが楽しすぎて、気づけば干支が一周しておりました。皆さんと一緒にV3の瞬間を共有できたこと、心からうれしく思います。毎試合、最高の応援をありがとうございました! 今後ともOBIC SEAGULLSへの熱い声援をどうぞよろしくお願いいたします。