チアリーダー

« SEA-Cheerにルーキー4名が加入しました | メイン | 7人制ラグビー世界大会「東京セブンズ2013」に出演しました »

SEA-Cheer同窓会を行いました

2013年04月01日

12omori.jpg
おはるです。

 

春は卒業式や入学式など、別れと出会いの季節。SEA-Cheerは先日都内で大同窓会を開催し、たくさんの素晴らしい出会いに恵まれました。

 

普段なかなかじっくり交流する機会のないOGと現役メンバーですが、現役・コーチ通算12年間SEA-Cheerで活躍した小笠原明子コーチの引退祝いも兼ねて、初代のメンバーから現役まで総勢約50名が一堂に会しました。


cheer201304021.JPG cheer201304022.JPG  

出席者の誰もが、SEA-CheerのDNAを引き継ぎ個性豊かでパワフル! 会場はすぐに熱気に包まれました。

 

cheer201304023.JPG cheer201304024.JPG
▲【左】SEA-Cheerの創設者であるルーシー(ルース・ジャーマン・白石/写真左)さんによる乾杯の挨拶で会はスタート。芳村新コーチが持つのは、ルーシーさんが昨年出版した『日本人が世界に誇れる33のこと』(あさ出版刊)。SEA-Cheerでのエピソードも書かれています

【右】「現役紹介」-メンバー一人ひとりの自己紹介と、スライドで応援・イベント活動を紹介しました
 
cheer201304026.JPG cheer201304025.JPG cheer201304027.JPG cheer201304028.JPG

 ▲各代を代表して数名のOGからお話を聞かせていただきました。予定の時間を大幅にオーバーして語られた現役時代の思い出は、驚きのエピソードあり、笑いあり、そして涙あり……。どんな時代も、SEA-Cheerは熱く面白く、パワーにあふれたチームだったことが伝わってきました

 

cheer201304029.JPG cheer2013040210.JPG
▲懐かしい映像も交えながら思い出話は尽きることなく、あっという間に時間が過ぎていきました

 

cheer2013040213.JPG cheer2013040214.JPG

▲歴代コーチからご挨拶いただきました。前コーチ小笠原明子さん(左)と初代コーチの片木純子さん

 

cheer2013040211.JPG
▲皆さんにOBIC SEAGULLSタオルをプレゼント。試合会場でぜひ一緒にアクアスピンをしましょう! 
 
OGの存在感とパワーに、lはじめは少し圧倒され気味の現役メンバーでしたが、すぐに熱いチアトークに花を咲かせていました。ご参加いただいたOGの皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

cheer2013040215.JPG


たくさんのOGから受け継がれてきたSEA-CheerのDNAを大切に、2013シーズンもSEA-Cheerならではの、さらに面白い応援を目指していきます。どうぞお楽しみに!