チアリーダー

« 「いいじゃん・かわさき」に出演しました | メイン | 習志野高校吹奏楽部の練習に行ってきました »

アサヒビール戦、応援ありがとうございました

2012年11月06日

セカンドステージ・第1戦、アサヒビールシルバースターとの戦いは、69-7と勝利しました! この試合から1クォーター15分と長丁場になりましたが、冷たい風が吹く中、最後まで熱い声援ありがとうございました。

 

 

11月はオレンジリボン月間。SEA-Cheerはオレンジのシリコンバンド、しーがるくんはオレンジのリボン、そしてTDKは全身オレンジのコーディネートで参戦しました。


cheer201211061.JPG cheer201211062.JPG

 

試合序盤から勢いにのったオービックシーガルズ。前半戦から大量得点を挙げました。この日2TDのRB#20古谷選手は、あと6TDで通算100TD達成です! 偉業達成の瞬間が待ち遠しいですね。今後も古谷選手の活躍に大注目です☆
 
cheer201211063.JPG cheer201211064.JPG  

ハーフタイムには、スタンドの皆さんと一緒に腹筋をしました。フィールドからも皆さんの筋トレがしっかり見えていました! 参加していただいた皆さん、ありがとうございました。


cheer201211065.JPG cheer201211066.JPG   

ところで、ハーフタイムで行った腹筋100回分のツイートはしていただけましたか? まだの方はハッシュタグ「#33pjt」をつけてぜひツイートして、「腹筋いいね! 3参プロジェクト」に参加してくださいね。

 

オービックシーガルズの勢いは後半戦も止まりませんでした。スタンドの熱い声援が何度も相手にプレッシャーを与え、ナイスプレー続出でしたね。オフェンス時には、「もう1本!」や、WR#83清水選手への「しみけーん!」の子どもたちからのカワイイ声援、RB#35山﨑選手への「ザキヤマ」コールなどの声に応え、選手も大活躍でした☆


cheer201211067.JPG cheer201211069.JPG

 

 

次節は大阪・長居陸上競技場、またアウェーでの戦いとなります。一戦必勝、必ず勝って東京へ戻ってまいります。残念ながら会場へ行かれない方は、勝利を祈っていてください。そして関西にお住まいのオービックシーガルズファンの皆さん、当日お会いできるのを楽しみにしています!

 

cheer2012110610.JPG

 

【次戦情報】
■日時:11月18日(日)11:00Kick Off
■場所:長居陸上競技場
■対戦相手:アサヒ飲料チャレンジャーズ