チアリーダー

« 千葉県国際総合水泳場(新習志野)で水球日本代表チームを応援しました | メイン | 横浜創学館高校チアダンス部と合同練習をしました »

「レインボーコンサート」に出演しました

2012年02月06日

11kubo.jpg
こんにちは、です。
 
1/29(日)に習志野市民体育館で行われた「レインボーコンサート」に出演してきました。 同コンサートは、障害福祉サービス事業所を運営する「NPO法人 希望の虹」を主体とした、障害児の活動発表がメインのコンサートです。

 

宮本習志野市長のご挨拶に始まり、児童たちの和太鼓やカラオケ合唱などの発表に加え、歌手の岩崎良美さんや口笛の世界チャンピオン・大庭エヴェレットさんなどもゲスト出演されました。皆さんのパフォーマンスに、私たちもたくさんのパワーをいただきました☆

 

そして、私たちSEA-Cheerもゲストとしてパフォーマンスをさせていただききました。


cheer201202064.JPG
cheer201202065.JPG
 
「Let's go レインボー!」と言いながら頭の上に虹を描く振り付けには、会場全体が波打って見えるほど、多くの方が参加してくださいました。会場全体がひとつになり、大きな虹を繋ぐことができたのではないかと思います。

 

cheer201202066.JPG

 

お客様や出演者の皆さんから、「優勝おめでとう!」「試合見に行くね!」といった温かい声をたくさんいただき、
たいへんうれしく思いました。 本当にありがとうございました。