チアリーダー

« 毎年恒例、習志野高校へ行ってきました | メイン | 「習志野市農業祭」に出演しました »

オール三菱ライオンズ戦、応援ありがとうございました

2011年11月09日

11/6(日)、セカンド・ステージ第1戦のオール三菱ライオンズとの対戦は、49対0と見事完封勝利を収めました! 悪天候の中、たくさんのファンの皆さんに横浜スタジアムまで駆けつけていただき、ありがとうございました。
 
cheer1111061.JPG
 
ハーフタイムには、10ミリオンプロジェクトの一環として、スタンドの皆さんと一緒に、おなじみの「前へ」コールに合わせて体を動かしました。この動きはOL(オフェンスライン)の動きを表現したものですが、試合中のOL陣にあらためてご注目いただけましたでしょうか。これからも、オフェンスの要であるOLの活躍にどうぞご期待ください。「前へ」の動きも、腹筋エクササイズにぜひやってみてくださいね♪
 
体を温めた後は、「大発声練習」をしました。
 
cheer1111062.JPG
▲腹筋を使って大きな声を出しました!
 
練習の成果もあり、後半はスタンドからより多くの声を選手へと届けることができました。日常で大声を出すことはなかなかありませんが、試合に来た時はぜひとも大きな「声」で選手へエールを送ってください。
 

そして今回は、タッチダウンプレゼントをSEA-Cheerから直接手渡ししました☆ スタンドとフィールドが近い横スタならでは♪ スタンドと交流もでき、思い出深い一戦となりました。
 
cheer1111063.JPG
▲プレゼントの中身はもらった人だけのお楽しみ♪


また、3・4Q間に行った「タオルウェーブ」では、また一層増えたアクアグリーンのタオルを見て本当にOBIC SEAGULLSファミリーは熱い!と感動しました。ありがとうございます。寒い中での応援でしたので、皆さんどうか風邪などひかないよう、体調には十分気をつけてくださいね。

 

cheer1111065.jpg
 
さて、次戦はアウェー、大阪・長居陸上競技場での試合になります。ファイナル・ステージ進出をかけ、絶対に負けられません。皆さんの大阪での参戦、また関東からの熱いエールをお待ちしています。引き続き応援よろしくお願いします。

 

cheer1111064.JPG
 
【次戦・試合情報】
■日時:11月20日(日)11:00Kick Off
■場所:大阪・長居陸上競技場
■対戦相手:アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ