チアリーダー

« 日本ユニシスBULLS戦、応援ありがとうございました | メイン | IBM BigBlue戦、応援ありがとうございました »

オール東京ガス戦、応援ありがとうございました

2011年09月28日

9/25(日)、前節から1週間というタイトなスケジュールの中、ファーストステージ折り返し地点のこの第3節、24-3で勝利を収めることができました。

 

スタンドからのみなさんの応援が届きました。ありがとうございました!

 

cheer1109283.JPG

 

前節に引き続き、川崎駅から「ガルズFanFunウォーク」も行いました。今回はSEA-Cheerなちによるウォームアップからスタートです。

 

cheer1109281.JPG

 

球場まで15分ほどのウォーキングは、ファンのみなさんが作られたオリジナルのオービックシーガルズグッズなどを見せていただいたり、シーガルズとの思い出話などをしたりしながら、あっという間に球場に到着しました。

 

「少し体が熱くなってきた……」という声もちらほら聞こえ、試合前にいい準備運動ができましたね。朝早くからお集まりいただき、ありがとうございました!


cheer1109282.JPG

 

ハーフタイムには、今シーズンのSEA-Cheerのハーフタイムショーを初披露しました。

 

情熱的なオープニングJAZZダンスから、SEA-Cheerらしいヒップホップ、そしてラストはショータイムをイメージしたチアダンス。全3曲、ジャンルの違うダンスに挑戦しました。いつもと違う私たちのダンス、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

cheer1109286.JPG

 

前半を同点で終え、迎えた後半。「ここぞ!」という場面での、ディフェンス陣への大きな声援は、フィールドの選手に伝わったことと思います。

 

これからシーズンも深まり、大事な試合の時には必ずまたみなさんの力が必要になります。特にディフェンスでの3rdダウン時は、SEA-Cheerとともにガルメガや大きな声での応援をよろしくお願いします。次節以降も、OBIC SEAGULLSファミリー一体となった応援で、選手たちの背中を押していきましょう!

 

 

cheer1109285.JPG

 

cheer1109284.JPG

 

 

次回は地元開催の千葉ダービー! ファーストステージも後半戦に突入します。

 

少しずつ涼しい日が続くようになってきました。QVCマリンフィールドでの試合に備え、体調管理にお気をつけくださいね。試合当日も寒さ対策をしっかりして、選手と一緒に勝利をつかみましょう! 

 

会場でお会いできるのを楽しみにしています。

 

cheer1109287.JPG


【次戦・試合情報】
■日時:10月9日(日)13:30Kick Off

■場所:QVCマリンフィールド

■対戦相手:IBM BigBlue