チアリーダー

« ノジマ相模原ライズ戦、応援ありがとうございました | メイン | オール東京ガス戦、応援ありがとうございました »

日本ユニシスBULLS戦、応援ありがとうございました

2011年09月21日

9/17(土)は10時半キックオフという早い時間の試合にも関わらず、たくさんのファンのみなさんに応援に駆けつけていただきありがとうございました。みなさんの熱い参戦のおかげで、75-7で大勝できました。

 

cheer1109211.JPG

 

試合前には「ガルズFanFunウォーク」で、お集まりいただいたみなさんと、川崎駅から川崎球場まで楽しくお喋りをしながらウォーキングをしました。

 

「試合が楽しみで、今朝は午前3時半に目が覚めちゃいました!」というお話をしてくださった方。

「いつもは球場まで車で行くけど、このFanFunウォークのために電車で来ました」という方。

手作りのボードを披露してくださる方。

 

みなさんとのふれあいを通じて、より一層ファンの皆さんとの距離が縮まり、会場の一体感が生まれたのではないでしょうか。次戦もFanFunウォークを行いますので、少し早起きしてSEA-Cheerと川崎駅から歩きましょう☆

 

cheer1109212.JPG


ハーフタイムでは「ファンブック」の表紙を飾った”神5”の素顔を少し紹介させていただきました。「ファンブック」は、試合やホームページだけでは知りえない情報など、とっても読み応えのある内容になっています。ぜひお買い求めのうえ、読んでみてくださいね。


cheer1109213.JPG
▲しーがるくんもスタンドでファンブックを読んでいたよ

 

cheer1109214.JPG  
 
タッチダウンを重ねる毎に、スタンドで振られるタオルが増えていくのが分かりました。今シーズンからタオルに加え「ガルメガ」も応援グッズに仲間入りしました。ブースター会員となり、「ガルメガ」で一緒に応援しましょう。


cheer1109210.JPG  

 

次戦も引き続き、熱い参戦よろしくお願いします。


cheer1109215.JPG


【次戦・試合情報】
■日時:9月25日(日)10:30Kick Off
■場所:川崎球場
■対戦相手:オール東京ガスクリエイターズ