チアリーダー

« 習志野市復興イベント&幕張ベイタウン夏祭りに参加しました | メイン | 日本ユニシスBULLS戦、応援ありがとうございました »

ノジマ相模原ライズ戦、応援ありがとうございました

2011年09月12日

9/7(水)、東京ドームで2011秋シーズン・オービックシーガルズの開幕戦が行われました。平日にも関わらず多くの皆さんに応援していただきありがとうございました。皆さんの熱い参戦のおかげで、24-19と大事な初戦を勝利で終えることができました。

 

オープニングショーは千葉県のPRマスコットキャラクター・特別ゲストのチーバくんと共演★ 二連覇」のボードを掲げ、Xリーグ初のV2を勝ち取るべく、気合いを入れました。


今シーズンの応援グッズ「ガルメガ」のお披露目もしました。新しくなったタオルと一緒に、この日も選手の背中を後押ししてくれました。今シーズンもメガホンとタオルを使い、スタンド一体となって選手にエールを送っていきましょう。応援グッズをまだお持ちでない方、ぜひゲットしてくださいね♪

 

cheer1109121.JPG
▲サイドラインでも大活躍のチーバくん☆

 

cheer1109122.JPG
▲しーがるくんも、「ガルメガ」で選手にエールを届けました

 

cheer1109123.JPG  

 

ハーフタイムショーでは、東京音頭ならぬ、“オービックシーガルズ音頭”を踊りました。たくさんの方に立ち上がって一緒に踊っていただき、さすがOBIC SEAGULLSファミリー!と、とても感激しました。一緒に踊っていただいた皆さん、ありがとうございました。

 

cheer1109124.JPG

 

この開幕戦、息つく暇もない白熱した展開に、改めて皆さんの力なくしては勝利、そしてV2は成し遂げられないと実感しました。2011シーズンは始まったばかりです。2012年1月3日までともに闘いましょう。 

 

cheer1109125.JPG  

 

また次戦で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。応援よろしくお願いします。


【次戦・試合情報】
■日時:9月17日(土)10:30Kick Off
■場所:川崎球場
■対戦相手:日本ユニシスBULLS