チアリーダー

« 「いきいき津田沼夏まつり」に出演しました | メイン | ノジマ相模原ライズ戦、応援ありがとうございました »

習志野市復興イベント&幕張ベイタウン夏祭りに参加しました

2011年09月02日

☆8/27(土)、SEA-Cheerは習志野市と幕張で行われた2つのイベントに参加しました。
2011ロスター発表後、初のイベントをルーキー2名が紹介します!
まずは習志野市で行われたイベントを、麻衣がレポートします♪


11oda.jpg
麻衣です。

 

午前は習志野市スポーツ振興協会が主催する「震災復興スポーツイベント ~がんばろう習志野 がんばろう日本~」の開会式に出演しました。
 
cheer1109021.JPG
 
習志野市にはたくさんのトップアスリートがいますね! オービックシーガルズの選手はもちろん、ボクシングの世界チャンピオンが参加されていました。そして何よりも、甲子園で大活躍した習志野高校野球部の登場に、会場の野球少年たちは大興奮でした☆

 

cheer1109022.JPG

 

パフォーマンス後には、会場で素敵なリストバンドをいただきました。「~がんばろう習志野 がんばろう日本~」のスローガンを身につけ、さらに復興へ向けての気持ちが強くなりました。 (写真は、この日一緒に参加した、左からOL#76藤田選手、LB#90市川選手、DB#42森(英)選手と)

 


☆続いて幕張でのイベントを香織が紹介します♪


11oyama.jpg
香織です。
 
習志野市のスポーツイベントの熱気を引き継ぎ、午後は、練習後に幕張ベイタウン夏祭りに参加しました。2年連続で参加させていただいているベイタウン夏祭り。街のメインストリートがお祭り会場になっていて、街全体にとても活気がありました。
 
cheer1109023.JPG
 
パフォーマンスでは、東京ドームでの開幕戦のPRはもちろん、10/9(日)にQVCマリンフィールドで行われるIBM戦の告知もさせていただきました。今年も地元千葉で試合を開催できることを、今からとても楽しみにしています。
 
また、パフォーマンス後の「的あて」にはたくさんの子どもたちが挑戦してくれました! これをきっかけに、少しでもアメフトに興味を持ってもらえたらうれしいです。参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
 
cheer1109024.JPG
 


☆もうすぐ秋シーズンが始まります。

シーズンオフの間たくさんのイベントに参加させていたいただいたこと、イベント会場へ来たくださった皆さんへ感謝の気持ちを込めて、試合会場では多くの笑顔・勇気・活力が広がるように、現在開幕へ向け準備を行っています!
9/7(水)の大事な初戦、 東京ドームで皆さんとお会いできることを楽しみにしています。