チアリーダー

« 東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へお見舞い申し上げます | メイン | 「かわさき楽大師」イベントに出演しました »

2011SEA-Cheer 新幹部発表&ルーキー紹介

2011年04月05日

あらためまして、東日本大震災で被災された皆様へ、心よりお見舞いを申し上げます。
 
私たちSEA-Cheerは、今年2月にトライアウト・交代式を行い、ルーキーを迎え、2011年度の活動を開始しています。こうして活動を続けられる環境に心から感謝し、チャリティーイベントや募金活動を通し、チアリーダーとしていつでも明るく元気であり続けたいと強く思っています。

今シーズンのSEA-Cheerも個性豊かで元気いっぱい! さらにパワーアップしてファンの皆さんにお会いできるよう、日々練習に取り組んでいます。そんなSEA-Cheerをまとめあげる新幹部4名とフレッシュなルーキー3名をご挨拶とともに紹介します。
 
 
まずは、新幹部から。
 
cheer1104051.JPG
 
キャプテン:芳村さゆり(上段左)
「『日本一になった経験を活かしたい!』。こう思ったことがきっかけとなり、今季もキャプテンとして活動することを決めました。メンバーは大きく変わりましたが、一番大切なハートの部分は何一つ変わりません。この熱い思いを全て出し切り、皆さんと味わう感動は人生の財産になること間違いなしです。様々な場面に出没するSEA-Cheerをどうぞお楽しみに!」
 
 
バイスキャプテン:大園絵理子(上段右)
「昨シーズンはファンの皆さんと一丸となり、念願の日本一をつかむことができました。しかし、ここで止まらないのがOBIC SEAGULLSです! さらなる成長を続けるこのチームにふさわしい応援を目指し、新生SEA-CheerはROCKETのように、エネルギッシュに突き進みます。どうぞご期待ください。試合会場で皆さんと最高の時間を分かち合える日を楽しみにしています」
 
 
バイスキャプテン:久保田優実(下段左)
「皆さんこんにちは。いつも熱い応援ありがとうございます。昨シーズンは皆さんの熱い参戦のおかげで日本一を勝ち取ることができました。今度は他のチームから追われる立場になります。二連覇に向け、ファミリー一丸となって熱い応援をしていきましょう! メンバーは大きく入れ替わりましたが、 新生SEA-Cheerも元気いっぱいです。今シーズンもよろしくお願いします」
 
 
バイスキャプテン:三宅遥(下段右)
「ルーキーを迎え、2011シーズンの活動が始まったばかりですが、昨シーズンに負けないチームワークと、
さらにさらに面白い応援を目指し、新たなチーム作りに奮闘中です。 新生 SEA-Cheerとして、また観客の皆さんと一緒に熱く応援できる日が待ち遠しくて仕方ありません! 一人でも多くの方に試合会場にお越しいただき、ともに大きな声を出し、一緒にワクワクして、一体感を作り出す応援をしたいと思います。今シーズンも応援よろしくお願いします」
 


続いては、ルーキー3名です。
 
cheer1104052.JPG

 

大山香織(左)
「初めてアメフトを観戦したとき、フィールドで駆け回るSEA-Cheerから目が離せませんでした。そんな憧れだったSEA-Cheerとして活動できることが夢のようです! 連覇に向けてチーム一丸となって、一緒に応援していきましょう。皆様にお会いできることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします」
 
白石絵美(中央)
「3年間アメリカの大学でチアリーダーを経験しましたが、SEA-Cheerほど面白く、熱い思いであふれているチームは見たことがありません。まだまだSEA-Cheer初心者ですが、ファンの皆さんの力を借りながら、熱い応援を選手に届けたいです。目指すは史上初の連覇!! 一緒に盛り上がりましょう。GO!! OBIC SEAGULLS☆」


小田麻衣(右)
「初めてSEA-Cheerを見たとき、曲の多彩さ、ダンスの迫力、スタンドとの一体感に衝撃を受けました。悪天候の中の試合でもたくさんのファンの方々に囲まれ、ファンの皆さんの気持ちの熱さを感じました。こうしてSEA-Cheerの一員になることができて、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。SEA-Cheerらしい様々な曲や応援スタイルを通して、皆さんにアメフトの楽しさをお伝えできるよう頑張ります☆」
 

 

試合会場やイベント会場で皆さんにお会いできるのを、SEA-Cheer一同とても楽しみにしています。今シーズンも、熱い応援をよろしくお願いします。