チアリーダー

« 順天堂大学サッカー部“集中応援”に参加しました | メイン | 準決勝・鹿島戦 応援ありがとうございました »

IBM戦、応援ありがとうございました

2010年11月22日

11月21日(日)、横浜スタジアムで行われたIBM BigBlueとの対戦では、寒い中多くの皆さんに応援にお越しいただきありがとうございました。
 
スティックやタオル、手作りボード、勝ボード、タッチダウンプレゼントのメガホンなど、いろいろなグッズを手に応援してくださる方がたくさんいらっしゃいました。クラウドノイズもいつも以上に大きく、観客の皆さんのリードにより大きなクラウドノイズが響く場面もありました。その力が選手の背中を押し、ファイナルステージ進出につながる大切な一勝を勝ち取ったと思います。


cheer1011211.jpg
▲大きなクラウドノイズありがとうございました
 
ハーフタイムには腹筋ミリオンプロジェクト「勝101」の一環として、SEA-Cheerと一緒に腹筋を鍛えていただきました。皆さん筋肉痛は大丈夫でしょうか!? 手軽にできる腹筋トレーニングなので、自宅やオフィスでぜひお試しください。やり方は、勝101デモ動画チアYuri編をご覧ください♪ Twitterでの「勝101。………#fmpnow」ツイートもお忘れなく。そして、一緒に「ライスまでに腹筋100万回&日本一」をダブル達成しましょう。

 

 

cheer1011212.jpg

▲腹筋ボーイズも参戦。強い腹筋をつくって、次戦も腹の底から叫びましょう
 
いよいよ、ファイナルステージ突入です。準決勝も熱い声援をよろしくお願いいたします!
 

cheer1011213.jpg
▲必ず勝って、決勝戦へ進みましょう


【次戦・試合情報】
■日時:12月5日(日)14:30KickOff
■場所:川崎球場
■対戦相手:鹿島ディアーズ