チアリーダー

« 2010年SEA-Cheerスローガン発表! | メイン | 明治安田戦、応援ありがとうございました »

開幕戦応援ありがとうございました

2010年09月08日

千葉マリンスタジアムでの開幕戦には、平日にも関わらず、応援席を埋め尽くす

多くの皆さんにお越しいただき、本当にありがとうございました。

皆さんの温かい声援のおかげで、38対0と完封することができました。 

 

また今回は、地元千葉での開幕戦らしく、たくさんのコラボレーションが実現しました。

 

オープニングショーでは、ドリカムの千葉国体イメージソング
「CARNAVAL~すべてての戦うひとたちへ~」をゲストの皆さんと一緒に踊りました。

 

国体PR習志野市スポーツ振興協会から国体PRダンスユニット「スポ振ダンサーズ」の

皆さんとチーバくん。
千葉ロッテマリーンズから「M☆Splash!!」の皆さんとマーくん。
ジェフユナイテッド市原・千葉のジェフィ、ユニティ。 千葉のマスコットが勢ぞろいしました♪
 
cheer1009081.JPG
▲大勢での国体PRソングでオープニングから大盛り上がり!
 
cheer1009082.JPG
▲大活躍のマスコットたち
 
ハーフタイムショーでは、SEA-Cheerのジュニアチーム「SEA-Cheerジュニア」のみんなと

一緒にさらに応援を盛り上げました。

 

cheer1009083.JPG
▲可愛いゲストのパフォーマンス!
 
これほど多くの皆さんとのコラボレーションは、SEA-Cheerも初めてでした!
忘れられない、楽しいひとときを過ごすことができました。
ゲストの皆さん、ありがとうございました★

 

cheer1009084.JPG
▲秋シーズンもスティックとアクアグリーンのタオルで応援してくださいね


地元での開幕戦は、今年も、感謝の気持ちが詰まった試合となりました。
ここでいただいたエネルギーを蓄え、必ずライスボウルまで突き進みます!
引き続き、応援よろしくお願いします。


cheer1009085.JPG
▲千葉から日本一に! またコラボレーションしましょう
 
【次戦・試合情報】
■日時:9月20日(月・祝)14:30KickOff
■場所:川崎球場 
■対戦チーム:明治安田パイレーツ