チアリーダー

« 9/6(月)SEA-Cheerがラジオ番組に出演します | メイン | 開幕戦応援ありがとうございました »

2010年SEA-Cheerスローガン発表!

2010年09月06日

いよいよ明日9月7日(火)、オービックシーガルズの2010年秋シーズンが開幕します。

 

SEA-Cheerも気合十分で準備を進めています。
何と言っても開幕戦は千葉マリンスタジアム♪
楽しいゲストの皆さんもお迎えするとなれば、SEA-Cheerがワクワクしないわけがありません!

 

さて、今日はそんなSEA-Cheerの2010年のスローガンを発表したいと思います。
メンバーの気持ちをひとつにする大切なスローガン。たくさん話し合って決めました。

 

2010年のスローガンは…… 「Change」!! 

 

今年は昨年とメンバーが変わらないこともあり、さらにさらにパワーアップしたSEA-Cheerを

皆さんにお見せしたいと思い、このスローガンになりました。

常に新たな挑戦をし続け、日本一を目指します!

 

今シーズンも、SEA-Cheerと一緒に熱いエールを選手に届けましょう。
試合会場で皆さんにお会いできることを、心から楽しみにしています。
LET’S GO OBIC SEAGULLS!

cheer100906.jpg