チアリーダー

« 開幕戦応援ありがとうございました | メイン | 日本ユニシス戦、応援ありがとうございました »

明治安田戦、応援ありがとうございました

2010年09月21日

9月20日(月・祝)明治安田パイレーツ戦、応援ありがとうございました。

 

厳しい残暑の中での試合でしたが、観客の皆さんの声援は、

最後まで選手たちに届いたことと思います。

春シーズンにも増して、チアスティックやタオルがスタンド全体に広がり、

観客の皆さんの熱い応援魂を、フィールドから感じることができました。

 

cheer1009212.JPG cheer1009211.JPG

 

ハーフタイムには、SEA-Cheerによるダンスショーをお届けしましたが、いかがでしたか?
春シーズンよりリニューアルし、メンバーそれぞれの挑戦を盛り込んだナンバー。
私たちSEA-Cheer自身も、とても楽しんでパフォーマンスを行うことができました。
次戦のハーフタイムは一体何が飛び出すか?!
どうぞお楽しみに♪
 
1stステージはまだまだ、始まったばかりです☆
次戦もさらに大きなエールを、選手に届けましょう。
Let'S Go OBIC SEAGULLS!

 

cheer1009213.JPG

 

【次戦・試合情報】
■日時:10月2日(土)14:30KickOff
■場所:川崎球場 
■対戦チーム:日本ユニシスBULLS