チアリーダー

« NDJB強化試合に日本代表チアも参加 | メイン | 今年も習志野高校へ! »

今週土曜はいよいよNDJB!

2009年07月22日

cheer090722.jpg


いよいよ7月25日(土)はノートルダム・ジャパン・ボウル(NDJB)。
日本代表チアリーダーズとしてNDJBを盛り上げるSEA-Cheer代表3名から意気込みをお届けします!


「NDJBでは、Xリーグの各チームのチアリーダーが一つのチームとして応援を繰り広げます。他チームとダンスを作成し、一緒にサイドラインに立つという経験は初めてのことなので、戸惑うこともありましたが、他チームのカラーに触れ、刺激を受けました。強化試合の応援を経て、日本代表チアリーダーズも結束力が増してきています。日本代表選手のプレーを目の当たりにできるチャンスです。ぜひ、東京ドームにお越しください!」(金沢純子)

 

 

 

 

 「日本代表選手を応援するチアリーダーとして相応しいパフォーマンス ができるよう、日々準備しています。試合中の応援の演出がNFL仕様になっており、普段とはひと味違った空間を楽しんでいただけると思います! チアリーダーの衣装もお楽しみに!」(柿島奈美)

 

 

 

 

 

 

 「今年で日本のアメリカンフットボールが誕生して75周年。迫力満点の、歴史に残る日米対決になることは間違いありません。日本代表選手たちのスピードある力強いプレーにご注目ください。本番は、東京ドームをJAPANカラーで埋めつくし、勝利の応援で盛り上げていきたいと思います。皆さん、日本代表選手の熱き闘いへ、一緒にJAPANコールを送りましょう!」(久保田 真央)

 

 

 

 

三人とも気合いは十分!
選手・チアリーダーともに、異なるチームが日本代表として心を一つにし、
ノートルダム大学レジェンズを迎え討ちます!
普段は見られないプレーや、選手、チアリーダーたちの表情を見ることができ、
盛り上がること間違いなしです!
この日にしか味わえない感動を、一緒に分かち合いましょう!
7月25日(土)は、ぜひ東京ドームにお越しください。
Let's GO! JAPAN!!