チアリーダー

« パールボウル応援ありがとうございました | メイン | 今週土曜はいよいよNDJB! »

NDJB強化試合に日本代表チアも参加

2009年07月21日

来る7月25日(土)、東京ドームで「ノートルダム・ジャパン・ボウル」(NDJB)が開催され、
ノートルダム大学レジェンズと日本代表選手との戦いが繰り広げられます。
 
それに先駆け、 7/12(日)に強化試合として、

日本代表チームvsオール日本大学フェニックスの試合が川崎球場で行われました。
 
各チームから選出された代表候補選手たちのプレーはさすがにレベルが高く、

とても見応えのある試合となりました。

我らがOBIC SEAGULLSの選手たちも活躍していましたよ!

この試合は日本代表チームの最終選考を兼ねた試合でもあったため、

選手たちは気迫溢れるプレーで終始フィールドを沸かせていました。

 

cheer0907211.jpg
▲当日は32℃を越す猛暑! 

観客席の盛り上がりはそれ以上に熱かったです


48-9でみごと日本代表チームが勝利し、7月25日の本番がより一層楽しみになりました。
 
cheer0907212.jpg
▲各チームから集まったチアリーダー。
一丸となって 「日本代表チーム」を盛り上げます


この強化試合の後、OBIC SEAGULLSからは8名が日本代表選手として選出されました。
SEA-Cheerからも3名が日本代表チアリーダーズとして参加していますので、

ぜひ会場で見つけてくださいね。

 

cheer0907213.jpg
▲左から久保田真央、柿島奈美、金沢純子
 
次回は上記3名より、本番への意気込みをお送りします!
どうぞお楽しみに☆