チアリーダー

« スポーツフェスタ&餅つき大会 | メイン | 2008年度引退者より皆さまへ »

08→09 交代式を行いました

2009年02月10日

先日、SEA-Cheerは交代式を行いました。
 
交代式は、2008年シーズンをもって引退するメンバーの卒業式、
そして2009年ルーキーの入学式です。
今回は、引退者2名、ルーキー6名の交代式となりました。
 
まずはルーキー6名の紹介とあいさつ。
緊張がこちらまで伝わってくるかのような表情でしたが、
期待に胸をふくらませ、希望にあふれた一人ひとりのコメントを聞き、
2008年度メンバー全員が初心に返って目標や思いを新たにしました。
そして、ドキドキしながら並んでいるルーキーの顔を見ていると、
これから始まる2009年度の活動がとても楽しみになりました。
 
cheer0902101.jpg
▲緊張ぎみのルーキー。紹介は後日たっぷりお届けします☆
 
続いて、引退者の紹介とあいさつです。
2年在籍した吉羽翔子と西村絵見子が引退します。
2人から、涙ながらに2年間の熱い思いと2009年度メンバーへのメッセージが伝えられ、
メンバーはその一言一言を胸に刻みました。
 
cheer0920102.jpg
▲引退者へ花束贈呈
 
cheer0902103.jpg
▲チア2名、チアトレーナー2名が引退します
 
cheer0902104.jpg
▲新幹部も近日公開予定です
 
cheer0902105.jpg
▲最後は笑顔で♪。大橋ヘッドコーチ、並河社長も駆けつけ、ルーキーや引退者への言葉、
またOBIC SEAGULLSに対する熱い思いや今シーズンの意気込みを語ってくださいました

 
この交代式をもって、SEA-Cheerは2008年シーズンを終え、

2009年シーズンのスタートを切りました。
新たなメンバーで今年も日本一目指して走り続けます。
応援よろしくお願いします!
 
cheer0902106.jpg
▲最後に2008年度メンバーで。チームワーク賞の盾と一緒にパチリ☆