チアリーダー

« 08→09 交代式を行いました | メイン | 2009年度新幹部発表!! »

2008年度引退者より皆さまへ

2009年02月14日

先日、2008年度から2009年度への交代式を終えました。
先のチアニュースで引退者、ルーキーの加入を少しご紹介しましたが、
今回は引退するメンバーから皆さまへ、メッセージをお届けします。

 

  ◇   ◇   ◇


1208yoshiba.jpg  
☆吉羽 翔子☆
「2年間という短い時間でしたが、学生の時から憧れていたSEA-Cheerとして
フィールドで応援することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
この2年間は毎日が楽しくて、大好きな仲間と妥協することなく、
熱いチームを作っていくことができました。SEA-cheerとしては引退となりますが、
今後もOBIC SEAGULLSを全力で応援し続けていきます。今シーズンこそ日本一!!
GO! OBIC SEAGULLS!!!」
 
 
1308nishimura.jpg
☆西村 絵見子☆
「SEA-Cheerにどっぷり浸かった1年半、本当にあっと言う間でした。
濃い時間をともに過ごしたメンバー、たくさんの感動を見せてくれた選手、
OBIC SEAGULLSを愛するファンの皆さん、SEA-Cheerに入ったからこそ
味わえた経験すべてが今、私の宝物です。この宝物を糧に、私は次の目標へと
邁進します! 短い期間でしたが、私を支えてくださったすべての皆さんに
この場をお借りして 心の底から感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございました」

 

  ◇   ◇   ◇


次回以降のチアニュースは、「新幹部紹介」、「2009年度ルーキー紹介」と続きます。

どうぞお楽しみに!