チアリーダー

« メリークリスマス | メイン | 横浜創学館高チアダンス部と合同練習 »

NFLチアチャレンジに出場します

2009年01月15日

kanazawa.jpg

すみこです。


2009年がいよいよスタートしましたね。
新年を迎え、気持ちが引き締まるのと同時に、
これからの新しい一年を考えると、ワクワクします。

 

2008SEA-Cheerメンバーでの活動も残りわずかですが、

皆で元気に盛り上がっていきたいと思います♪
今月は、トライアウトやイベント出演等、盛りだくさん。

 

2009年のイベント第一弾は、1月18日(日)に行われるダンスイベント!
その名も「NFL Cheer Challenge 2009」、お台場ビーナスフォートにて行われます。
今回は、有志のメンバー8名での参加です。

 

このイベントは、エンターテイナーとして人々を魅了する
ショーマンシップなどを総合的に審査対象とした、
楽しむことを目的としたダンスコンテストです。
なんと、このイベントの審査員は、現役のNFLチアリーダー。
NFLの全チームから厳選された8名のチアリーダーが来日し、審査をしてくれます。

 

当日は、Xリーグチアリーダーや多彩なダンスチームによるパフォーマンスも予定されていて、

とても豪華なビックイベントです。
このイベントですが、入場・観覧は、なんと無料です!
本場NFLのチアリーダーに、日本で会える滅多にないチャンスですよ。

 

私たちSEA-Cheerも、ダンスイベントへの参加ということで、
試合会場とはまた違ったSEA-Cheerをお見せします。
1月18日は、ぜひヴィーナスフォートへ遊びにいらしてくださいね。

 

0118members.JPG

▲名乗りを挙げた8名はこちら☆

 

0118emiko.JPG

▲Xリーグチアリーダーのパフォーマンスでは、えみこも参加します☆
「2度もステージに立てるチャンス!頑張ります!!」byえみこ