チアリーダー

« キッズチア体験会を行いました | メイン | スポーツフェスタ習志野に参加しました »

2008年度ルーキーを紹介します

2008年03月14日

2008年度SEA-Cheerは5名のルーキーを迎え、活動を開始しています。
今回はその個性あふれるルーキーを、熱いコメントとともにご紹介します。
皆さん、要チェックですよ!
 
cheer080314.JPG

▲上段左から大園絵理子、近藤麻由、村上真衣
下段左から久保田真央、大石理絵
 
【大園絵理子(おおぞの・えりこ)】
SEA-Cheerの一員としてOBIC SEAGULLSを応援できることが本当にうれしいです!
3年前に初めてSEA-Cheerを見た時、独特のリズム感と迫力のあるダンスの虜に
なりました。試合会場ですべてのファンの皆さんと一つになれる日を楽しみにしています。
 
【近藤麻由(こんどう・まゆ)】
OBIC SEAGULLSの試合やSEA-Cheerの応援を観るたびに、明日も頑張ろう!という
元気をもらいました。これからは私が感じたような、人に元気を与えられる応援や
エンターテインメントで、OBIC SEAGULLSのファンを一人でも増やすことが目標です。
そのために大好きなチームのメンバーとともに頑張ります。
 
【村上真衣(むらかみ・まい)】
SEA-Cheerに入ってからの毎日は新たな挑戦ばかり。これから出逢えるすべての
感動の瞬間、選手や観客の皆さんをはじめ、OBIC SEAGULLSに関わるみんなの笑顔、
そして日本一のその時を楽しみに、頑張ります。2008年も応援よろしくお願いします!
 
【久保田真央(くぼた・まお)】
SEA-Cheerの一員としてFresh&Powerfulに頑張ります! そしてチームの仲間、
選手、自分自身を「信じる」気持ちを忘れずに、熱くOBIC SEAGULLSを盛り上げて
いきます。皆さんも一緒に大きな声とBig Smileで応援よろしくお願いします。
 
【大石理絵(おおいし・りえ)】
今年から大好きなOBIC SEAGULLSの応援を、ファンの皆さんと一緒にできることを、
とてもうれしく思います。SEA-Cheerの良さである、熱く元気なところを、私も
めいっぱい出して楽しんでいきたいと思います。「Go! Go! OBIC SEAGULLS!!」
皆さんも一緒に大きな声で応援を楽しみましょう!
 
新生SEA-Cheerで迎える春の第一試合は、
5月6日(火・祝)川崎球場にて、ハリケーンズ戦です。
どんなSEA-Cheerが出てくるか、皆さんお楽しみに!
 
今シーズンも熱い応援よろしくお願いします。