ジュニアシーガルズ

メイン | 小学生チームも秋の本格シーズンイン! »

2007春夏シーズン打ち上げ

2007年08月02日

junior08021.jpg

7月29日、2007春夏シーズンの打ち上げを行いました。

 

☆中学生は関東ベスト4で秋のシード権獲得、

☆小学校高学年Aは関東ベスト8、

☆高学年Bは4年生チームでありながら上級生チームに初勝利!

☆低学年は関東ベスト4に2チームが進出し、

ブルーが3位、ゴールドが2位  という結果でした。
junior08022.jpg 優勝がなかったことは残念でしたが、ここから先はどのチームも

強く、紙一重です。
さらに練習し自信をつけて、秋には全カテゴリー制覇をめざしましょう。

 

 

 

  junior08023.jpg

さて、打ち上げは例年通り、午前中は紅白戦・親子戦を中心に実施。

先週、体験にきてくれたばかりの5年生が2人も入会してくれました。

5年生も6人になりました。 低学年に体験にきてくれたメンバーは4人。

楽しんでくれていたらうれしいです。

お昼からは、バーベキューに、すいか割り、流しそうめんと、子供たちには

すべてたまらないメニューで大盛り上がりです。

 

 

junior08024.jpg

流しそうめんは、毎年毎年実施している成果もあり、バージョンアップして、大勢が同時に食べられるようになりました。プチトマトも流したので、おはしでつかむのに大苦労。バーベキューも、例年好評のチキンのホイル焼きに加えて、大きな牛肉のかたまりをローストし、わさび醤油で食べるとこれがうまいのなんの! 大満足の料理でした。

 

 

 

junior08025.jpg オービックシーガルズの選手たちが練習後のクールダウンに使っているプールも、今日は子供たちが占領です。今年は大人たちが投げ入れられることもなく、秩序ある状態でした。(笑)


とにかく、大人も子供も楽しい一日でした。

 

炎天下の中、炭起こし、流しそうめん準備、焼き係に活躍していただいたお父さんたち、ゆでたそうめんを持参したりコストコ買い出しに、調理にと大忙しだったお母さんたち、本当に本当にありがとうございました。

選手諸君、ちゃんと感謝するように。では、夏休み、ちゃんと勉強もして自主練習にはげんでください。