チアリーダー

« SEA-Cheer引退者からファンの皆さんへ | メイン | SEA-Cheerに5名の新メンバーが加わりました »

SEA-Cheer2018シーズン幹部紹介

2018年03月09日

SEA-Cheerは新体制のもと、5月の開幕戦に向けて活動を開始しています。2018シーズンのSEA-Cheerを熱くまとめ上げる新幹部から、今シーズンにかける意気込みをお届けします。

cheer20180309.jpg

キャプテン Tomomi (写真左)
今年も個性あふれるたくさんの新メンバーを迎えました。これまでSEA-Cheerがこだわってきた「見ている人を楽しませる本気の応援」というスタイルを受け継ぎつつ、今のメンバーだからこそできることを追求していきたいと思います。そして、ファンの皆さんとの交流を大切にして、スタンドの皆さんとの一体感をより強くしていけるよう努力してまいります。皆さんにワクワクしてもらえるよう、一戦一戦こだわって応援をつくっていきますので、ぜひ試合会場にお越しください。私たちと一緒に熱く応援しましょう! 皆さんにお会いできることを楽しみにしています☆

バイスキャプテン Maori (写真右)
「このチームで、全員参戦のスタンドで、日本一を掴みたい!」。熱い気持ちを持った個性あふれるメンバーと、新たなシーズンが始まりました。一人ひとりの本気がチームをつくるSEA-CheerのDNAを受け継ぎ、それぞれの持ち味を活かしながら「わくわくするサイドライン」を追求していきます。多くの方の支えに感謝の気持ちを忘れず、パフォーマンスで恩返しができるよう、一瞬一瞬を大切に駆け抜けたいと思います。スタンドと選手の架け橋として、オービックシーガルズ愛全開で勝利にこだわった応援を届けていきますので、今シーズンも熱い参戦よろしくお願いします!