チアリーダー

« 7/9(土)SEA-Cheer2016最終トライアウトのお知らせ | メイン | 習志野高校吹奏楽部へダンスレッスンに行ってきました »

SEA-Cheerにルーキー5名が加入しました

2016年08月01日

cheer20160801.JPG
 
 
SEA-Cheerは7月に2016シーズン2回目のトライアウトを実施し、5名のルーキーを迎えました。

春のルーキー藤澤知未(ふじさわともみ)に今回の5名を加え、今シーズンのルーキーは6名になりました。これから総勢10名で皆さんとともに日本一熱いスタンドをつくっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
 
試合以外にも地元習志野のイベントや祭りに出演し、パフォーマンスを披露しています。見かけたときは気軽に声をかけてください。


(写真左から)

KORN清子(こーんさやこ)
はじめまして。新たな挑戦をするべくSEA-Cheerに入ることを決意し、毎日新しい発見がありワクワクする日々を過ごしています! いつもポジティブに、向上心と情熱、そして感謝の気持ちを持って、チームの勝利につながる応援をつくっていきます。ファンの皆さんと一緒に応援できる日が待ち遠しいです。
 
上山めぐみ(うえやまめぐみ)
SEA-Cheerのメンバーとして活動していくことは、私にとって新たな挑戦です。このチームで活動できること、支えてくださる皆さんへの感謝の気持ちを常に忘れず、向上心を持って日々練習に励んでいきます。そして、チームの勝利に貢献できるよう精一杯頑張ります。

山川千帆(やまかわちほ)
SEA-Cheerの一員として皆さんと一緒にオービックシーガルズを応援できることをたいへん幸せに思います。皆さんのパワーを選手に届け、スタンドとフィールドをつなぐ架け橋となれるよう、そして自分自身も力強いパフォーマンスができるよう頑張ります。試合会場でお会いできるのを楽しみにしています!

川崎安里沙(かわさきありさ)
はじめまして。憧れのSEA-cheerメンバーの一員になることができ、本当にうれしく思います。パワフルなパフォーマンスでスタンド全体を巻き込み、応援でチームを勝利に導くことができるよう頑張ります! 皆さんと試合会場でお会いできることを楽しみにしています。

田中 葵(たなかあおい)
初めてSEA-Cheerのサイドラインを見たとき、スタンドが一体となった「参戦」スタイルの応援に、「これこそまさにチアリーダーだ!」と心奪われました。春は練習生として加入しましたが、ルーキーとして秋シーズン活動できることがとてもうれしいです。オービックシーガルズの勝利に繋がるような力強く熱い応援をしていきます。