チアリーダー

« SEA-Cheer2015メンバーからファンの皆さんへ(1/2) | メイン | 聖アンデレ教会のお餅つきに参加しました »

SEA-Cheer2015メンバーからファンの皆さんへ(2/2)

2015年12月27日

2015シーズンSEA-Cheerメンバーからのお礼のメッセージ第2弾です。
 
 
☆皆さん、よいお年をお迎えください☆
cheer201512271.JPG
 
 
 
15omori.jpg cheer201512272.JPG
「チアリーダーという存在がどこまでチームの力になれるのか、どんなことができるのか、変化と挑戦を続けた一年でした。試合に足を運んでくださるファンの皆さんにもっと"Game Day"を楽しんでほしい、またここに来たいと思ってほしい。試合を重ねるごとに、その思いは強くなっていきました。何が正解か分からないまま試行錯誤を重ね、時にもどかしいこともありましたが、日本一熱いオービックシーガルズスタンドの皆さんから、いつも答えをもらっていた気がします。最高にうれしい瞬間も、悔しい気持ちも、皆さんと共有できたことは最高の宝物です。今シーズンも力強い参戦、本当にありがとうございました」(おはる)

15shiraishi.jpg cheer201512273.JPG
「2015シーズンが終了し約1ヵ月が経ちました。いま振り返ってみても、スタジアムに響き渡る歓声やオービックシーガルズカラーに染まるスタンドの光景が鮮明に思い出されます。他のどのチームにも真似できない、皆さんの【いつも本気】の参戦は、オービックシーガルズの重要な戦力であり、誇りです。王座奪還は叶いませんでしたが、そんな皆さんとともに戦えたことをうれしく思います。今シーズンも本当にありがとうございました。これからもさらにワクワクするフットボールを追求していくオービックシーガルズに、熱く激しく楽しく参戦よろしくお願いします」(えみ)

15kikuchi.jpg cheer201512274.jpg
「今シーズンの応援ありがとうございました。憧れだったSEA-Cheerの一員として活動した初めてのシーズンは、その喜びをかみしめながら過ごす毎日でした。オービックシーガルズが大好きで、一戦一戦、これでもか!というくらい熱い気持ちで試合に臨むSEA-Cheerメンバー、そしてアクアグリーンに染まった日本一のスタンドを創り上げてくださったオービックシーガルズファミリーの皆さんと一緒にチームを応援できたことをとても誇りに思います。本当にありがとうございました」(ほみ)

15minami.jpg cheer201512275.jpg
「SEA-Cheer2年目として臨んだ2015シーズン。ついていくのに精一杯だった昨年とは違い、どうすれば皆さんに楽しんでいただけるのか、スタンドが盛り上がる応援とは何かを日々考え、試行錯誤した一年でした。どんな時でも最後の最後まで熱い参戦、本当にありがとうございました。アクアグリーンで埋め尽くされたスタンド、どのチームにも負けない選手への大声援は、オービックシーガルズの誇りです。そんなファンの皆さんと一緒に戦った一年間は私の大切な宝物です。来シーズンこそ、ともに日本一をつかみましょう! また皆さんにお会いできることを楽しみにしています☆」(ひかる)