チアリーダー

« アメフト応援クリニックを開催しました | メイン | 警視庁イーグルス戦 応援ありがとうございました »

サイドラインに新パフォーマンスが加わります!

2015年08月24日

皆さん、こんにちは。いよいよ秋のリーグ戦開幕が近づいてきました。参戦の準備はバッチリですか?

今シーズンのSEA-Cheerは、新しい試みとして、サイドラインで使用するダンスの振り付けを外部の先生にお願いしました。昨シーズンのハーフタイムの振り付けやダンスレッスンでお世話になった、yukey(ゆき)さんです。

cheer201508261.jpgcheer201508262.jpg
 

 

 
「アメリカンフットボールのチアリーダーのサイドライン」という新しいジャンルの依頼に、快く、そして私たちの想像以上のカッコいい振り付けで応えてくださり、新しいチームにとって大きな刺激になっています。これまでのSEA-Cheerにはないテイストで、踊りこなすのが難しいダンスですが、サイドラインのどんな場面で登場するのか、どうぞお楽しみに♪


yukeyさんからファンの皆さんへ
「オービックシーガルズファンの皆さん、こんにちは。今回、SEA-Cheerの振り付けをさせていただきましたyukeyです。普段はコンサートなどの振り付けをしていますが、アメリカンフットボールのチアということで、広いフィールドを意識して振り付けさせていただきました。フォーメーションなども曲によっていろいろと工夫してみましたので、注目していただけたらと思います! SEA-Cheerの新たなステージをお楽しみください」

cheer201508263.jpg
▲yukey(深澤諭貴)/18歳からテーマパークダンサーとしてステージショーやイベントに出演する傍ら、数々のダンス公演、舞台の脚本・演出を手がける。松任谷由実のツアーダンサーを経て、2012年からは専属振付として帝国劇場での公演、全国ツアーを担当。関ジャニ∞、ももいろクローバーZ、浜崎あゆみ、TUBEのツアーにもダンサーとして参加。現在はアーティストの振り付け、国内外のイベントの企画・演出、テーマパーク・TV・舞台への出演、ダンスチーム"JAZZZZZY"、"Hafa Adai"のリーダーとしてイベントにゲスト出演するなど、多方面で活躍している