チアリーダー

« 2014シーズン、応援ありがとうございました | メイン | 「レッツダンスインちば2015」に参加しました »

JAPAN X BOWLに出演しました

2014年12月22日

14okada.jpg
皆さんこんにちは。ゆうこです。街はすっかりクリスマスムードですね☆ 寒い日が続いていますが、風邪などひいていらっしゃいませんか。


12/15(月)、私たちSEA-Cheerは東京ドームで行われたJAPAN X BOWL(JXB)にXリーグチアリーダーとして参加し、熱い試合を盛り上げてきました。
  
試合開始前に正面入口で行われた恒例のウエルカムダンスショー。計14チームのチアリーダーが観客の皆さんをお出迎えしました。寒い中、何時間も前から私たちの演技を待っていてくださった方もいらっしゃり、大勢の皆さんと熱いひとときを過ごすことができました。たくさんの温かい手拍子、ご声援をありがとうございました。

cheer201412222.jpg


そして、毎年恒例のダイナミックなパフォーマンスが見どころのハーフタイムショー。今回は東西のXリーグに所属する15チーム、総勢約140名のチアリーダーが集結しました!
 
cheer201412221.jpg
 
テーマは、「Party! Party!! Party!!! ~一夜限りのX-Night~」。1曲目は白いアフロをかぶってコミカルに、いつもと違ったチアリーダーに大変身!! 2曲目はクリスマスソングに合わせて、ダンスとスタンツで魅せました。そして3曲目は力強いダンスと、フィールドの端から端までを繋いだ大迫力のラインダンスで締めくくり、観客の皆さんからたくさんの歓声と拍手をいただきました。
 

今回、JXBという大きな舞台で実行委員としてハーフタイムショーの構成・振付に関わらせていただき、他チームのチアリーダーと一緒にひとつのパフォーマンスを作り上げる楽しさを学ぶことができました。この交流を活かして、これからもXチアリーダー全体でさらにXリーグを盛り上げていきたいと思います。

cheer201412223.jpg

このJXBをもって、2014年のSEA-Cheerの活動は終了となります。改めまして、今年一年間の熱い参戦、ありがとうございました。また、JXB当日に「Cheerleaders of the year 2014」の最終結果が発表されました。残念ながら、SEA-Cheerは入賞なりませんでしたが、たくさんの投票、応援をいただき、本当にありがとうございました。

また来年、新たな気持ちで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。よいお年をお迎えください。