チアリーダー

« パールボウル優勝! 春シーズン応援ありがとうございました | メイン | お台場新大陸イベントに参加しました »

SEA-Cheerにルーキー2名が加入しました

2014年07月17日

日に日に暑さが増し、夏の足音が近づいてきました。皆さん、夏バテなどしていらっしゃらないでしょうか。

SEA-Cheerは、パールボウル決勝戦の興奮も冷めやらぬ6月末にトライアウトを行い、元気いっぱいのルーキー2名を迎えました。フレッシュで熱いハートを持った新しいメンバーを、本人のメッセージとともにご紹介します。
 
cheer20140717.JPG

寺田智美(てらだともみ・写真左)
「個性豊かでパワフルなSEA-Cheerの一員として活動できることを、本当にうれしく思っています。これまではスタンドでたくさんパワーをもらっていましたが、これからは、私自身がファンの皆さんとフィールドの架け橋となり、選手へパワーを届けられるように頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします」

南 光(みなみひかる・右)
「試合会場で見たSEA-Cheerの迫力あるパフォーマンスに魅了され、引き込まれました。その憧れの存在だったSEA-Cheerの一員になれたことが夢のようです。ファンの皆さんとともに、楽しく熱い応援で選手を勝利に導けるよう頑張ります☆ 皆さんと試合会場でお会いできるのを<楽しみにしています」


2014シーズンのSEA-Cheerは、このルーキーを加えた13名で活動していきます。8月末のシーズン開幕、そして1月3日のライスボウル制覇という大きな目標に向かって、13名が互いに刺激し合い、 日々練習に励んでいます。夏の間は習志野市などのお祭りにも出演する予定ですので、どうぞお楽しみに☆

秋シーズンもさらなる熱い参戦をよろしくお願いいたします。
 
 
 
今週末7/20(日)15:15頃~、習志野市役所前グラウンドほかで開催される夏祭りのステージに
SEA-CheerとSEA-Cheerジュニアが一緒に出演します。 習志野市HP>「習志野きらっと2014」
9:00~13:30オービックシーガルズが「アメフト体験コーナー」も開きますので、ぜひ遊びに来てください。

ht2013082909.JPG ht20130829014.JPG
▲昨年の「習志野きらっと2013」