チアリーダー

« ゼビオアリーナ仙台のオープニングイベントに行ってきました | メイン | 「いいじゃん・かわさき」に出演しました »

1stステージ1位通過! 富士通戦、応援ありがとうございました

2012年10月24日

cheer201210241.JPG

 

絶対に負けられないCentral Div.最終節。強豪富士通フロンティアーズを相手に25-14と勝利し、ファースト・ステージ1位通過を決めました。平日の夜、そして寒空の中、スタンドを埋め尽くしていただいたファンの皆さん、熱い参戦本当にありがとうございました。

 

 

cheer201210242.jpg

▲今回も、TDKことタッチダウン金子の解説が、スタンドをさらに盛り上げました

 

SEA-CheerがTDKに質問する「教えてTDK」コーナーでは、「この試合、注目のプレーは?」との問いに、「観客の皆さんの声の参戦です!」とTDK。スタンドのナイスプレーがフィールドにも届き、選手もビックプレー続出でしたね!

 

cheer201210246.JPG

▲SEA-Cheerは久々のフル参戦。気合いのダンスで会場を盛り上げます

 

cheer201210244.jpg cheer201210243.JPG

▲選手たちの声を皆さんにお届けしました☆

 

ハーフタイムには、チームを代表してK/P#1金親選手、LB#2古庄選手、WR#7池井選手が富士通戦への意気込みを語ったメッセージを、皆さんにお届けしました。選手たちの熱い言葉、聞いていただけましたでしょうか?

 

cheer201210245.jpg

▲オフェンスが1st DOWNを獲得したらこのポーズです

 

ともに譲らない攻防が続き、12-7と僅差で折り返した後半戦。オービック・ディフェンスの大事な場面では、皆さんの声が競技場に響いていました。見事にアウェーをホームに変えた大声援を、選手たちもとても心強く感じていたと思います☆

 

 

2012シーズン、チームが目指す日本一3連覇まで、あと5試合。ここからはさらに厳しい戦いが続き、皆さんの参戦が今まで以上に必要になる試合が増えていきます。熱い思いを結集させ、1月3日を目指して突き進んでいきましょう。

 

次節も試合会場で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています! いよいよ11月。寒くなってまいりますので、暖かくして会場へいらしてくださいね。

 

cheer201210248.JPG

▲Let's go! OBIC SEAGULLS!!

 

【次戦・試合情報】
■日時:11月3日(祝・土)14:30Kick Off
■場所:アミノバイタルフィールド
■対戦相手:アサヒビールシルバースター