チアリーダー

« 地域交流イベント「習志野物語」に出演しました | メイン | パールボウル決勝進出決定-鹿島戦、応援ありがとうございました »

アサヒビール戦、応援ありがとうございました

2012年05月31日

5/27(日)、パールボウルトーナメント準決勝進出をかけたアサヒビールシルバースターとの対戦は、38-6で勝利しました。
 
cheer201205311.JPG
 
初夏を思わせる暑さの中、たくさんの熱い参戦ありがとうございました。川崎球場はスタンドが撤去されましたが、より選手と近い場所での観戦は楽しんでいただけましたでしょうか。ドイツから帰ってきたばかりの選手たちに、いつもより間近に感じるファンの皆さんの温かい声援は必ず届いていたと思います。

 

大人気のマスコット「しーがるくん」も今季初参戦。ファンの皆さんと一緒に 記念撮影や応援をして盛り上げてくれました。

 

cheer201205312.jpg   

 

ハーフタイムショーでは、まずしーがるくんと一緒にダンスを披露しました。客席からの歓声に、しーがるくんも元気いっぱいです。

 

cheer201205314.JPG

 

ダンスの後には、ファンの皆さんと一緒にタオルやバンダナを回しながら「オービックコール」をしました。皆さんの"O"がフィールドからしっかり見えていました。ありがとうございます。これからの試合でもぜひ一緒に「オービック!!」と声を出して応援しましょう☆

 

cheer201205315.JPG


試合後は、DL#11ケヴィン・ジャクソン選手のサイン会が行われました。特設テントには長蛇の列が。KJは試合の疲れも見せず、一人ひとりにサインをしていました。タオルやバンダナにサインをもらっていた方もいらっしゃいました。次の試合ではぜひそれを回して選手にエールを送ってくださいね!


cheer201205318.jpg  


次戦は準決勝・鹿島ディアーズとの対戦です。必ず勝って東京ドームへ行きましょう! 皆さんと会場で会えるのを楽しみにしています。
 
cheer201205317.jpg
 
【次戦情報】
■日時:6月10日(日)14:00キックオフ
■場所:川崎球場
■対戦相手:鹿島ディアーズ