チアリーダー

« ミーナ津田沼のイベントに参加してきました | メイン | アサヒビール戦、応援ありがとうございました »

地域交流イベント「習志野物語」に出演しました

2012年04月03日

11ebata.jpg

皆さんこんにちは。あゆです。


3/25(日)、気持ちのいいぽかぽか陽気の中、私たちSEA-Cheerは習志野市津田沼の地域交流イベント「みんなで紡ぐ“習志野物語~交流編~”」に出演しました。

 

cheer201204031.JPG

 

オープニングでは昨シーズンの日本一・2連覇達成のお祝いとして、習志野市役所の方から花束をいただきました。ありがとうございました。

 

cheer201204032.JPG

cheer201204033.JPG

 

私たちのパフォーマンスでは、会場の皆さんと一緒に「習志野!」のコールで盛り上がりました。皆さんの元気なかけ声に私たちも思わず笑顔になり、元気をいただきました。

 

cheer201204034.JPG

 

パフォーマンス後、チームブースで「アメリカンフットボールの的あて」を開催。#11ケヴィン・ジャクソン選手指導の下、私たちがサポートしました。

 

初めてボールを触ったことに感動する方、「いつも観てるよ! 頑張ってね」と声をかけてくださるファンの方など、たくさんの方とお話することができてとても楽しかったです。もっとたくさんの方にオービックシーガルズやアメリカンフットボールを好きになっていただけるよう、今シーズンも頑張ろうと改めて感じました。

 

今シーズンの初戦まであと1ヵ月余りと、近づいてまいりました。また皆さんと試合会場でお会いできることを楽しみにしています。