チアリーダー

« 横浜創学館高校チアダンス部と合同練習をしました | メイン | チア交代式を行いました-引退3名、ルーキー4名 »

聖アンデレ教会のお餅つきに参加しました

2012年02月16日

11kubota.jpg

皆さんこんにちは。優実です。

 

2/12(日)、聖アンデレ教会(東京都港区)のお餅つきに、選手・スタッフとともに参加してきました。ご縁があって、毎年の恒例行事としてお手伝いさせていただいています。
 
寒い中、ボーイスカウトやガールスカウトの子どもたちも元気にお餅をついていました。選手たちも本領発揮! 教会の皆さんも「やっぱりパワーが違うね!!」と喜んでくださいました。私たちは、磯部餅・あんこ餅・きな粉餅・からみ餅と、約200人分のつきたてのお餅の味つけをしました♪ 


cheer201202165.JPG
杵を持つのは鈴木コーチ(左)と大橋ヘッドコーチ

 

cheer201202166.JPG

▲選手・コーチ陣から優勝報告をさせていただきました

 

cheer201202167.JPG

▲私たちもお餅と豚汁をいただきました。とっても美味しかったです☆


教会の方々にも私たちを知ってくださっている方が年々増え、「試合見たよ!」「日本一おめでとう!」など、たくさんの温かい言葉をかけていただき、本当にうれしかったです。聖アンデレ教会の皆さん、ありがとうございました。