チアリーダー

« IBM BigBlue戦、応援ありがとうございました | メイン | アサヒビール戦、応援ありがとうございました »

こぶしフェスティバル2011に参加しました

2011年10月19日

11ebata.jpg

こんにちは。ルーキーのあゆ美です。
 
10/16(日)、私たちSEA-Cheerは、東京都知的障害者育成会中野区立かみさぎこぶし園の「こぶしフェスティバル2011」にお招きいただき、パフォーマンスを行ってきました。

 

秋とは思えないほどの暑さの中、会場はたくさんの人でにぎわい、お祭りムード全開☆ 手作りのかわいらしいストラップや、おいしそうなカレーライスの屋台に囲まれ、私たちもさらにワクワクしました。
 
屋外でのオープニングパフォーマンスには、近隣の方も多く駆けつけてくださいました。みなさんの温かいご声援に四方囲まれながらの演技はとても楽しく、たいへん盛り上がりました。続いて、室内でのパフォーマンスでは、会場のみなさんと「かみさぎこぶし」コールで一緒に踊りました。リズムにあわせてポンポンをきらきらと振ったり、体を動かしたりして、会場一体が笑顔に包まれ、私たちもとても元気をもらうことができました。

 

パフォーマンスのあと、大きな声と手拍子で「アンコール」をいただき、とてもうれしかったです! 最後に「OBICコール」を披露し、会場のみなさんと両手で大きな「O」を作りながら掛け合いました。初めてのコールにも関わらず、すぐに覚えて下さり、全員が一緒に大きな声で「OBIC!」と言ってくれたことに、とても感激して興奮しました。お礼の花束をいただき、本当に温かさいっぱいの一日に感動しました。
 
かみさぎこぶし園のみなさん、ありがとうございました。
 
cheer1110191.jpg


いよいよ次戦はファーストステージ最終節、ディビジョン優勝をかけたシルバースター戦です! OBIC SEAGULLS一丸となり、必ず勝利しましょう。さらに熱いご声援をよろしくお願いします。